忍者ブログ
SD13BOY : 旧F28 / F16番 / 教室A / SD17レイズナー / F31H / I.O.SガルシュH / DollmoreKyle / Dollzoon影H / 教室AH / D.O.D>D.O.I◆LUKE ver.NO.1 / SD13Girl: 旧F29 

*愛息子達溺愛管理人がまったり運営中。(^^ゞ *お針子パテ盛りカスタム記録。
FF Doll World

2024/03 /  02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

* Admin * Write * Comment |
Me
master : Mako / 7.9 / B

Management site list
site>
*Mako's 
*Vanilla  *vanilla-in my heart(blog
**Vanilla Dolls* **Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial  *薔薇萌同盟  *萌描同盟
*FF Doll World

セフィ様Doll計画発動中。
またりですが。汗

↓クリックしてエサあげてね。
COMMENT
[01/01 Mako]
[12/31 シルエイティ]
[05/14 Backlinks]
[02/05 hideaki]
[01/03 hideaki]
[10/15 Mako]
[10/14 masuho]
[09/27 Mako]
[09/27 匿名]
[09/01 Mako]
[08/31 喬]
[08/28 Mako]
[08/23 masuho]
[08/09 Mako]
[08/09 喬]
[08/09 Mako]
[08/09 masuho]
[08/02 Mako]
[08/01 喬]
[06/17 kazue]
[06/15 Mako]
[06/14 masuho]
[06/05 Mako]
[06/02 hideaki]
[05/31 Mako]
お天気

-天気予報コム- -FC2-
LOVE


TRACKBACK

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*Vanilla Dolls*

移転完了しました。
そして、旧にお知らせ。そして、サーチ登録変更も終わりました。

FF Doll Worldも一緒に移転・・・って考えたんだけど。
何所に在っても 僻地 で在ることに変わりないので。(笑)そのままに。ワラ。

今日UPしたPLAY ARTS編は。後日UPとして。

これで全て終わったー!
やっと待っている子等のメイクが出来るぞ!うん!

だが。今日は・・・もう。終わりにしたい。(^^ゞ
おやすみー♪
PR


ad6f8277.jpeg
無くなってしまいました。げふり。


Vanilla鯖が閉鎖なので。
鯖探しをしていました。
無料鯖に申請しておりましたが。
返事が無いので。「漏れた」と判断。
で。新たな鯖へ行ったのですが。
容量。500MBで足りるのか?
と。心配になってMako's鯖を見に行った。

そしたら、
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

「無料スペース・無広告スペース・サービスの終了」

∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!

もうねー。。。。。
ガックリ。

Vanillaといい。Mako'sといい。
なんだろうなぁ?コレ。

と、言う訳で。詳しくはVanillablogで。(笑)


暫く水面下が大忙しとなりますので。対処対応が遅れますが。
勘弁してやってください。
暫く皆さんの所を回れないと思います。(悲)

忘れないでねー。

ガンガリマス。


今日はG君のHBでもあるので。
是非。この日に。と、思ったんですよ。
(そしたら「忘れる事も無いかな?なんて。(^^ゞ)
ですが。
中身は見ての通り。工事中ばかりです。汗。
肝心のギャラリは・・・何時開通するか?分かりません。
挙句。「FFⅦ Doll World」なるものまで・・・立ち上げる気満々デス!
(一体そんな時間は有るのか?)分かりませんが。
コソリとOPENですので。そして、そんなに参加者もいまい。。。。
と、たかくくっております。(ヲイ!
ま、やりたい事やっておくのだ。参加者いなくてもいいのだー!(ヲイ!
FFⅦ好きをアピールしておくのだー!(笑)
そしたら誰か。「参加する」って言ってくれるかもしれないのだ。ワラ。

ってなことで。見切り発車もいい所。
強行OPENしました。(爆

で。今日HBのG君ですが・・・。
残念な事に。年末から「解体」されております。げふ。
なので。いまだ「解体されたまま」なのでした。(^^ゞ
ごめん。G君。Jinのために。その身を貸してね。(ヲイ!

そういやね。今。メッチャ欲しいボディが在るのよ。
3万5千円。。。どうしようかなぁ?スンゲクいいボディなんだよねぇ~~~♪
あれ。欲しいなぁ?なんて思ってますが。。。
67cmなんだってさ。
悩むわ~~~。

とと。OPENのお知らせでした♪


SilverRoseは。本日から「趣味の一環」として。Vanillaに吸収し。
Vanillaにて。ひっそりとDOLLを愛でる事となりました。

LINKをしてくださっていたサイトさまには。ご連絡をしました。
誠に身勝手で申し訳在りません。ペコリ(o_ _)o))

ですが。DOLLを愛している事には変わりなく。
時間が出来て弄れる際には、此方に画像をUPして行こうと思っています。
更新頻度は薄いですが。(笑)
お暇な時には覗いてくださいね。



何も更新が出来ないまま。新年が、また、明けてしまいました。(^^ゞ
Makoにはどうやら。時間が足り無さ過ぎのようです。

SilverRoseとして。独立をさせておりましたが。
えんどら自体「blog」も停滞。アルバムもなく。
Makoはというと。似たようなもん。(^^ゞ
殆ど放置に近い状態でもあり。
ナンとも心苦しい現在でおります。

で、ですね?
えんどらと話し合った結果。
SilverRoseを白紙に戻す。(サイトとしてのURLをなくす事。)
SilverRose自体を閉鎖する訳では在りません。
えんどらがやりたくなった時には。自力でサイトを立ち上げる。
まこはというと。「Vanilla」に吸収する事にしました。(あくまでも、趣味の一環として。ですね。)
今度は。Vanillaにこのblogを繋ぎ。
撮った写真などは。其方にUPして行くようにしたいと思います。
LINKをしてくださっている皆さんには。大変申し訳ないのですが。
一旦白紙に戻していただくご連絡を個々にしていきたいと思っています。

全てが完了した暁には。此方のURLは削除してしまいますので。
今度は「Vanilla」から。ご覧下さいね。

今現在。チョット用事が有りまして。即座に行動には移せません。
今月一杯までには。完了したいと思っております。
先に此方に告知しておきます。

我侭な行動でごめんなさいね。ペコリ(o_ _)o))
ですが。放置にも限度があり。自分で自分が心苦しい。
DOLLを愛している事に変わりは無いですが。
DOLLサイトとしては。どうよ?って疑問が多くなり。汗。
このような結論に達しました。



アダルト動画の書き込みが1個から2個に増えましたので。(笑)
BBSは閉鎖いたしました。
書き込み=削除=書き込み=削除
と。いたちごっこしてるほど暇じゃない。汗。

暫くご連絡は「メルフォ」でお願いします。ペコリ(o_ _)o))



ココ連日。アダルト動画付きでBBSにカキコが有ります。
なんなんでしょうか?
確かblogにも以前「URL羅列」の悪戯が続いた事が有りましたよね。
こうゆう手合いの場合。BBS・blogのURLに直に乗り込んでくるので。
URLを変えるしか。手立てが在りません。。。_| ̄|○
BBSは「ふじてん」さんからのレンタルですし。
どうしたもんかなぁ?「ふじてんさん」のレンタルURLは「アダルトに晒され易い」のかしらね?
(;-_-) =3 フゥ。
てな事で。もう暫く様子を見ますが。
それでも続くようなら。BBS一時的に閉鎖。
その後。BBSは違う物に変更いたしますね。
見苦しい事が有るかもですが。ご勘弁ください。ペコリ(o_ _)o))



Copyright c *Vanilla Dolls*-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]