忍者ブログ
SD13BOY : 旧F28 / F16番 / 教室A / SD17レイズナー / F31H / I.O.SガルシュH / DollmoreKyle / Dollzoon影H / 教室AH / D.O.D>D.O.I◆LUKE ver.NO.1 / SD13Girl: 旧F29 

*愛息子達溺愛管理人がまったり運営中。(^^ゞ *お針子パテ盛りカスタム記録。
FF Doll World

2018/05 /  04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

* Admin * Write * Comment |
Me
master : Mako / 7.9 / B

Management site list
site>
*Mako's 
*Vanilla  *vanilla-in my heart(blog
**Vanilla Dolls* **Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial  *薔薇萌同盟  *萌描同盟
*FF Doll World

セフィ様Doll計画発動中。
またりですが。汗

↓クリックしてエサあげてね。
COMMENT
[01/01 Mako]
[12/31 シルエイティ]
[05/14 Backlinks]
[02/05 hideaki]
[01/03 hideaki]
[10/15 Mako]
[10/14 masuho]
[09/27 Mako]
[09/27 匿名]
[09/01 Mako]
[08/31 喬]
[08/28 Mako]
[08/23 masuho]
[08/09 Mako]
[08/09 喬]
[08/09 Mako]
[08/09 masuho]
[08/02 Mako]
[08/01 喬]
[06/17 kazue]
[06/15 Mako]
[06/14 masuho]
[06/05 Mako]
[06/02 hideaki]
[05/31 Mako]
お天気

-天気予報コム- -FC2-
LOVE


TRACKBACK

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8c99e188.jpeg
たまちゃん。キタァ------(゜∀°)------
って。kazueちんとキタァ------(゜∀°)------
ハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグ~
ってしたかったけど。
時は昼。既に暑くて汗だく。ハグは辞めとこう。(笑)

直ぐにランチして。それから家へ。
たまちゃんのボディに問題が起きたとkazueちんから聞いていたので。骨を入れる前に確認作業。
あらやだ。ホントダヨ。
有償交換。とか。いろんな話したけど。
結局自分で治す方向に。(笑)
そして、たまちゃんに骨いれて。
それから「浴衣と帯の着付け説明」
簡単に着れる様に♪←これだけを重視しました。
縫いが粗い部分は「OKよv」と。kazueちんから了解得てて良かった♪

←この二人。
同じ教室Aですがね?
全然違う顔してるんだよね。
で。「どんなとこ削った」とか。(笑)
カスタム談議。色んな事を情報交換。
これが楽しんだな~~♪




3db7414d.jpeg















ちょこたん>ねぇねぇ。アソコにいい男発見♪
たまちゃん>え?ドコドコ?

そんな二人の会話が聞こえてきそう。(笑)

c3e1c2ed.jpeg
Villainたん~~~~たまちゃん抱き抱き♪
にゃはは~~~いいのぅ~~~♪
やっぱしSD17の身長ってのはいいねー♪
何れ・・・みんなこの身長に♪
と。野望を熱くkazueちんに語る。(ヲイ!

うちの浴衣は全てVillainの身長にあわせてつくっています。
何れ全員。この身長になるから。ですね。(笑)
丈加減は~~~OKぽい。うん。

で。何時も思うんですがね。
オフ反省点>
あれもすればよかった。これもすればよかったと。
後から思う事ばかり。
事前に用意しておけばよかったと。
そう思う事ばかりです。
次に生かそう。うん。

次回はkazueちん宅で~~♪
なんて思っていますが。
時期は「冬」漠然とですな。(笑)
ただ。
冬の着物「袷」を「正月」には間に合わせたい。
と。思っていますので。
どうなるかな?
浴衣と違い。袷の場合は全てミシンで出来るので。
その分早く製作が出来ると思うのだ。
いや。今の時点で思っているだけですがね?(笑)
作り始まれば。また思いも変わると思うす。
b8cbe094.jpeg
たまちゃん。またね♪
また会えるのを楽しみにしてるよv
次の時までに。。。。
ちょこたんの顔。もう少しスレンダーにしてみるよ。(^^ゞ


今回間に合わなかった「ふんどし」
kazueちんに色を聞いたら「白」がいいとのこと。
製作次第。送るからね。ワラ。
ただ~~。来週末頃になってしまうかな。

一応全てが終わってから。
セフィ様パテモリを開始する事にします。
繭頭がどうしても~って。前に言ったよね。
あれがネックなのだ。
なので。ガンガル。
Soraさんに色々お聞きしたので。
肝に銘じてやってみますね♪
合間にサイト改装とかもしたいなー?などと。(^^ゞ
ギャラリを変えたいな。とかもおもっていますので。
それらも。

さて。浴衣一段落。
冬の着物製作開始は10月頃からの予定。

それまでに。セフィ様とか。素材とか。お絵かきとか。
・・・。
暇なしだの。ワラ。
ま、楽しみますー♪

PR


さて。お写真最後ですよ。(爆

91fccfa8.jpeg
V君≫久しぶりー。Mako

うん!(^-^) 久しぶり~♪
って。V君カコイイーーーーーーー♪

どうしたのそれ。って。(爆
たまちゃんのタンクにたまちゃんのWigなんす。ワラ。
こんなに似合うなんてーーーー♪
うっとり(*´∀`人)ですよ~♪
いいなー♪いいよ~~♪

















6-1.jpgたまちゃん合流~~~♪

・・・。…(*´д`)ハァハァ…

ちょっとちょっとお二人さん!
めっちゃワイルドーーーー!
どうしたの?え?どうしちゃったの~~~♪
めっさいいわーーーー!
たまちゃんのハダカもいいけど。
この二人。妙に似合って♪

゚(∀)゚うひーーーーーーーー!!
超興奮の坩堝!

たまちゃんのWigは以前S君に編んだWigすv
たまちゃん。
家の誰よりも似合うぞ♪

…(*´д`)ハァハァ…←その場の全員!(爆

入れ替わり立ち代りの撮影ですよ。








6-3.jpg
V君≫まだ撮るの?

環≫疲れちゃったかな。


えーーーーー?もうーーーー?
まだまだまだまだ!!!

パシャパシャ
V君。呆れた顔もまたいいーーーーー♪←馬鹿


V君≫Mako。また同じ画像ばかりになるよ?(呆


それでもいい!!!!(ヲイ!












6-4.jpg
V君≫好きにしな。ε- (´ー`*) フッ

環≫しょうがないか。(-。-*)ボソッ


そ。諦めてくれ!(爆

この。興奮状態の中。
誰にも撮影は止められないのだー!


と。いう状態でしたよ。(爆

ああ・・・全員集合でお写真撮るのも忘れた。

後悔先に立たず。(;-_-) =3 フゥ。。。


そんなこんなで撮影会はお開きとなりました♪
が。
Makoは撮ってないショットがあるのよ。
それは

Angelたまちゃん♪

羽根を背負った神々しいたまちゃんを撮ってない。

それは~~~~kazueちんちで見てください♪

PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

↑こちらから~♪サイドからLINKも貼ってるよ~♪(^^ゞ

同じポーズでも。撮る人違うと全然違うのー。楽しいよ~♪

後日。eikoちゃんが撮ってくれた PLAY ARTS 整理してUPしますねー♪


楽しい時間はあっという間に過ぎたのですが。
今はやはり。後悔が残ります。

「お茶会」やっぱし。すればよかったな。
最後に思いついたのだ。(爆
それと。自分達も。ゆっくり茶飲む時間も無かった。菓子も出さずにごめんよ。(^^ゞ
何しろ。舞い上がっちゃってるってかさ~(爆
初めての事でどきどき~もあるよね。

2-1.jpg
G君≫ねぇねぇ。

S君≫なぁに?

G君≫僕達。今回出番はなさげ?

S君≫うーん。


なーんて。当たり!(ヲイ!

こんなに盛り上がったのに。お写真枚数少ないんだな。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
気持ちの焦りが出ているよ。
何に焦っているのか?それは何って訳じゃないんだ。
ただ。気持ちが。ね?(爆











3-1.jpg
こんなかんじのもあるんですよ。
ワーワーキャーキャー♪と。
寄り添わせてみるんだが。

いかんせ。えんどらがさ~~~。
「脱ぐ=NG」
なんだよね。

やおいが好きなくせに脱ぐがNGって。
どないやねん!!!!
やっぱす絡みは ハダカ。デショ????
って。親が率先して言うな。(爆
けどさ~。
チッ(・д・)←Makoとkazueちん。(爆

折角のVillainの体。魅せようぜ~!(ヲイ!

けど。たまちゃんも。kazueちんも。
Villainにうっとり。でしたねv
(。-∀-)ニヒ







4-1.jpg
←Villain。撮影待ち姿。

カコイイーーーーーーーーー!
この後ろ姿に先に気がついたのはkazueちんでした。
二人で萌えたの~~♪むふーーー♪
(たまちゃんのタンクですよ。)
こんなに似合うなら。Makoも買ってやるぞ♪
うふーーー♪

そうそう。
このWigもたまちゃんのですv
黒髪がとても似合ったVillain♪
また、このWig、もみ上げがあるんですよ。奥さん!!
wonderful~~~~~~♪
とーーーっても素敵なWigでした♪












とと。まずは。UP.
お仕事ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



今日は~kazueちんとeikoちゃんと~DOLLオフでした~♪
こっちが本題なんすね♪ワラ。

DOLLオフは初めてでしたので。どきどきですよ~♪
たまちゃんに逢ったら。
先ず。抱っこさせてもらおう♪そう決めていました。

抱っこ~~~~~♪いや~んvらぶり~~~んv
同じ教室Aのちょこたんと全然違う顔~。
DOLLってさ。本当に不思議。だよね。
同じ顔のはずだのに。カスタム次第で別人ですよvふふ~~♪

最初。ヴィランとたまちゃんの撮影が始まってね。
狭い部屋の中。撮影する為にごちゃごちゃと移動しながら(爆
撮影されておりました。
人数がいるので。順番待ちが発生するわけですね。(爆

で。その間にちょこたんは、たまちゃんの「ハイ子衣装」を貸してもらいました♪

7-1.jpg
ちょこたん≫
Mako。見てみて~~~♪おにゃのこになった♪


そうだね~~♪可愛いねぇvウトリ♪

ってかさ。ちょこたん。
本当に似合うよ~♪
かわいいよ~♪

ってか。ピースの手が欲しいね?
それと。腕にも骨を入れないとだめだの?

DOLLがいじれるようになったら。真っ先にやるぞ!(爆













7-2.jpg
ちょこたん≫
見てみて♪

ハイソが欲しいね~?
また、赤が似合うなー♪






















7-3.jpg可愛い~~~~♪(๑→ܫ←)にゃはーーー♪


























7-4.jpg
















ちょこたん≫こんなの。どうどう?(。-∀-)ニヒ

(・∀・)ソレダ!!かわえぇぇぇぇーーー♪

そこへたまちゃん登場~~~~♪
1-1.jpg
カコイイ~~~~~♪

環≫よろしくー♪

おぉvたまちゃん♪我が家へwelcome~♪
そして。変態blogへも。welcome~♪(ヲイ!
よろすくよろすく♪

環≫今度は誰と撮るのー?

今度はちょこたんと撮って頂戴♪

環≫OK~~~♪




いや~。それにしても。カコヨス♪
わいるど~んv(。-∀-)ニヒ♪








1-2.jpgちょこたん。環くんよ。仲良くしてね♪

ちょこたん≫はーい♪

たまちゃん♪ちょこたん。よろしくね。

環≫う・・・うん。





















1-3.jpg
は~い♪
でわ。ちょっと。くっついてみようか。(イキナリ

ま、Makoの趣味じゃ。(爆


ちょこたん≫(へ~♪綺麗ね~♪サスリサスリ。

環≫え?ちょっと。いきなり?(>▽<;; 

ちょこたん≫タイプかもー?(。-∀-)ニヒ

環≫たいぷ????















1-4.jpgちょこたん≫ねぇねぇ?僕みたいなタイプは嫌い?

環≫え?ぼく???

ちょこたん≫うん。僕。

環≫おにゃのこ。じゃないの?

ちょこたん≫うん。僕。男だよ。

環(え?いいのか?いいのか?いいのか?)

ちょこたん≫綺麗だね。。。

環≫…。













1-5.jpgちょこたん≫(僕のもの。に、しちゃおうかなぁー?

環≫いいの????(思考回路停止)
























1-6.jpg環≫・・・。
本当にいいの?

ちょこたん≫くすっv
























ちょーーーーーこーーーーーたーーーーーん!(怒

1-7.jpg
ちょこたん≫(≡□≡) ギョッ!

G君は。いいの?

環≫G君?だれ?それ?





















1-8.jpg
ちょこたん≫Mako。勘違いしないで?
僕はただ。仲良くなろうと・・・。

どんな仲良しなんじゃ?え????

ちょこたん≫いや。違うよ。
えと。その。えっと~~~~~(>▽<;; 

環≫え?違うの?ぢゃ。。。何?

ちょこたん≫違わないよ?
いや。そうじゃなくて。えとその。
違うってか違わないってか。














1-9.jpg
ちょこたん≫やっぱりたまちゃん。すきーーーー!

開き直りかい!?

ちょこたん≫だって。好み~~~~♪

(爆)そうか。じゃぁ。仕方ないな。

環≫やっぱり・・・よくわからない。
けど。好きって♪
じゃぁ。それでいいや。

そんな顔したたまちゃんでした。(爆














この二人。同じ教室Aですよ?
けど。顔こんなに違うのよ。
kazueちんの話では。頭上部を削ったそうです。
でも。。。Makoも削ろう。(ヲイ!
だって。ちょこたん。デコ広すぎ。もう少しねぇ?
それに頬・・・もっと削ろう。
そう思いましたね。
それにしてもたまちゃん。かわゆすぎ~~~~~~♪
次にたまちゃんと会うときまでに。ちょこたん。カスタマイズします!うん。絶対。
もっと可愛いちょこたんを、たまちゃんに見て欲しいから~♪

素材が終わればDOLLできるからね。
次までにはセフィ様もできているかもよ。うんv
今度はkazueちんの夏休み辺りを予定しています。
楽しみじゃ~♪

ってか。今日は楽しい時間を有難うでした♪
あっという間でしたよ。
ほんと。楽しかった~~~♪ぬほ~♪

他の写真は。また後日に♪
ヴィランとかも撮ってますので。お楽しみに♪(。-∀-)ニヒ


Copyright c *Vanilla Dolls*-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]