忍者ブログ
SD13BOY : 旧F28 / F16番 / 教室A / SD17レイズナー / F31H / I.O.SガルシュH / DollmoreKyle / Dollzoon影H / 教室AH / D.O.D>D.O.I◆LUKE ver.NO.1 / SD13Girl: 旧F29 

*愛息子達溺愛管理人がまったり運営中。(^^ゞ *お針子パテ盛りカスタム記録。
FF Doll World

2024/03 /  02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

[1] [2]
* Admin * Write * Comment |
Me
master : Mako / 7.9 / B

Management site list
site>
*Mako's 
*Vanilla  *vanilla-in my heart(blog
**Vanilla Dolls* **Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial  *薔薇萌同盟  *萌描同盟
*FF Doll World

セフィ様Doll計画発動中。
またりですが。汗

↓クリックしてエサあげてね。
COMMENT
[01/01 Mako]
[12/31 シルエイティ]
[05/14 Backlinks]
[02/05 hideaki]
[01/03 hideaki]
[10/15 Mako]
[10/14 masuho]
[09/27 Mako]
[09/27 匿名]
[09/01 Mako]
[08/31 喬]
[08/28 Mako]
[08/23 masuho]
[08/09 Mako]
[08/09 喬]
[08/09 Mako]
[08/09 masuho]
[08/02 Mako]
[08/01 喬]
[06/17 kazue]
[06/15 Mako]
[06/14 masuho]
[06/05 Mako]
[06/02 hideaki]
[05/31 Mako]
お天気

-天気予報コム- -FC2-
LOVE


TRACKBACK

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、1つヘッドをお迎えした。
Gackt に 似てるの♪←思い込み?(笑)
とても綺麗なヘッドに。大満足でいる。訳ですが。
オクで見る限り。とても綺麗なメイクだったので。
今回。メイクもお願いしてみたんですよ。
迅速丁寧なやり取りの後に。(笑)
届いたその子は・・・・・
・・・薄ッ!!!!!
な、メイクでした。(笑)
そして、それを観た瞬間に。
「Silver も。こんなメイクの 薄さ だったなぁー?」
もう、そんなS君はいないのですが。ワラ。
里のメイクって。基本、薄いよね。(笑)
ですが。とっても綺麗なメイクですので。満足しています。
でも。メイク単品価格って。高いよね。(笑)
里メイクか。自分のメイクか。ますほさんのメイクしか 知らないMakoでしたので。
手元で見たら、どんな感じだろう?と。とても興味があったのでした。
結果<成る程ねぇー。うん。

ココ連日。ますほさんとの話の中で。
アレコレ話する訳ですが。
(毎度ロングバージョンで読むの大変だろうなーと思いながら。ゴメンネ。)
その中で気づいた事がありました。

自分でお絵かきする時。
どんな Gackt / hyde に、萌えるか?
↑コレですね。

hydeのソロ活動の時の。目の周り黒くするの。嫌いなの。
老けて見える。ワラ。
L'Arc-en-Cielの時の。ちょっと素な感じの ぽよ っとしたのが好きなの。(笑)
そんなhydeのメイクは。。。。殆どないよね?

Gacktの何に萌えるか?って。
あの。綺麗な肌と目線。
目の周りにメイクは在るが。・・・・やっぱり濃くは無い。
アイラインくらいな もんだよね?

・・・・。なのに。何故。G君とS君のメイク。濃くする必要があるの?
と。ハタ。と思った。
そうだよね?自分好みにすればいいんだよね。
薄くっても。自分が萌える子 にすればいいんだよね。

家の子等。一体何所へ向かうんだろう?
と。メイクをすればするほど、暫く疑問でいたんだ。実は。(苦笑)

ますほさんとの話の中で。
自分の中の疑問に答えが出た。気づかせてもらった。
ますほさん。(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
色んな話が出たから。こうなったんだよね。
話をするって。大切だな。って思った。
そして、いい世の中になったな。って思った。
ネットは日本全国の距離を無くしてくれる。
遠い所にお互い住んでいて。ネットを知らなければ出会う事が無い。
ネットやってて良かった。と。思ったv
素敵な人に巡り逢えて、そして仲良くしてもらえて。
なんて幸せな事だろう♪
つたないこんなMakoですが。
末永くヨロシクです。ペコリ(o_ _)o))
また、色々おせーてやってください♪

で。子等の方向性が決まった♪
素 な hyde・Gackt・仁ちゃん♪(仁ちゃんって・・・・・まだ居ないのに・・・(爆
ラフな感じの衣装。うんうん!(^-^)
ズラは今まで通り。ガンガル♪(笑)
その他アレコレも 楽しむ♪

うん。また新たな気持ちでスタートぢゃ♪
ふふ~~~~♪
なんだか。心のモヤモヤが取れた感じがするー♪
PR


お迎えを断念しました。
籤運が無く。尽く外れていた訳ですが。
オクには現在沢山でているのですが。
ズラ無しヘッドのみ。の画像を見れば見るほど・・・。

が。大きくなった。Newボディですが。13サイズな訳ですし。
17ならともかく。13サイズの身長は要らない訳で。
でもね。でもね?
と。更にオクにて画像を見るんですが。
ズラ無しヘッドは・・・やっぱり  なんですよ。
これ・・・Gacktじゃない。(-。-*)ボソッ
目の上。こんなに腫れてない。二重じゃない。
ズラがないだけで。こんなに違う物なの?と。
ズラマジックですか?(笑)
そして、写真写りがいいよね。撮影技術なのでしょうか?
某クスマジック?ワラ。

某クスニュースであれほど熱狂したのは。なんだったんだ?
一気に冷めてしまいました。
こんな自分が恥ずかしい。。。。。

籤に外れるたびに。G君の( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪かっ?とか。(笑)
Gacktは俺がいるじゃないか?と。G君に言われているような。(笑)
そうだね。うん。
G君を弄り倒しましょう。それが正解。かな。
我が家のGacktにするべく。削り・メイク・ズラ・アイ。頑張る事にしましょう。
うん。それがいい。

それと。竜也をお迎え辞めたので。。。。
仁ちゃんお迎えしちゃおうかな。
とか。思ったり。(^^ゞ

あれこれ。日々 心が揺らいでいる Makoです。`r(≧_≦;) ポリポリ



本当に。よかった。(泣)

で。DOLLを考える。

我が家には コンセプト が、無い。

キャラドールというか。タレントドールというか?
hydeぽい。Gacktぽい。仁ちゃんぽい。
ぽい←だけで。似ているわけじゃない。
でも。SORAさんほどにカスタムが出来るわけでもなし。

実際。
・hyde?って。旧28番お迎え。が、カスタムできない。
・Gackt?って16番お迎え。が。此方もカスタムできてない。
・仁ちゃん?ってDollmore-Kyleお迎えしたけど。
ボディは既にセフィ様にすべく。ヘッドに至っては保管状態。
・セフィ様って31番お迎えしたけど。未だカスタムしてない。
・旧28がカスタムできないので。教室Aお迎えしたけど。
ちょこたんとして愛してしまって。誰にも似てない。ワラ(hydeと思ってやるが似ない)
・ますほさん からお迎えしたジェネだけが。
FFドール完全体だけど。服が未だに出来てない。
・クラウドとしてお迎えガナシュヘッド。未だ手付かず。
・オリビアヘッドをザックス予定としているが。コレもまた同じ。
あと。影ヘッドも居るんだよ~~~~。

え?Rose?
Roseはね。えんどらのDOLLだから。Makoの範疇外なのだ。(笑)
数にさえ入ってないのだ。ワラ。

兎に角。DOLLする時間が無いんだな。。。_| ̄|○
あれもこれもやりたい。けど。やる時間が取れない。

お絵かき・素材・DOLL
この3コを全て両立させるのは不可能なのだと。理解した。(今年)
どれか1つ。平均的にやろう。なんて。無理。
どれかを捨てるしかないのだ。
若しくは12ヶ月を3等分。1つ1つに4ヶ月ずつ。

考えちゃうよね。実際。
けど。これは趣味の部分であり。
趣味にいれると。コレだけじゃない訳でね。
漫画にアニメにゲーム。これもプラスされるわけですよ。
DOLLと一まとめに言ってるけど。
DOLLだって。カスタムとお針子とズラと。と、やる事は一杯だ。
パーツ製作なんて始めたら。4ヶ月じゃ足らないよね。
素材だって同じだ。

もうね。何時も何かに追われて生活している感が拭えないっての?(笑)
そして、これはあくまでも 趣味 の部分であり。
実生活とお仕事とお付き合い。これは別に待っている訳でね。

追われて追われて追われて。
この一年は、ハリケーンのように過ぎた一年でした。
来年も同じなのかなぁ?なんて思いながら。

考えたって 結論 が出ない事なのに。
どれも趣味。自分の楽しみでアリ。苦痛になりえることなんだけど。
どれも捨てられないのであった。

ぼやいてる間に作業した方が早そうだ。ワラ。


90961eef.jpeg
今。めっちゃ IOSさんのヘッドが欲しい。
前回オクで出た時、見逃して。←馬鹿何時もだ。
それも、定価を逃した。。。_| ̄|○
今度こそ。と、思っているけど。。。
値は既に大分上がっているんだな。コレ。

IOSさんのヘッドは・・・。
限りなく クラウド 臭い。(笑)
見ようによっては、とっても 亀臭い (笑)

どっちに使ってもいいように。欲しいんだよね。

で。何時もサイトを見に行くんだけど。
韓国語なんだよね。
何がなんだか?って思うわけ。
で。以前解析でね。
「ウェブ翻訳日→英Mako's」ってのがあったのよね。
そうか~英語だと。こんな表示になるんだ?Mako's?
とーっても面白かったのだ。(笑)

で。それをさっき思い出して。←遅い
ウェブ翻訳から見てみた。

え?
13才交互ヘッド終り?
もう辞めちゃうの?
(@_@;)・・・。ラストチャンスですかっ?
Σ(゜Д゜) ガビーン
それは~~~イタイですよ?
今回何処まで値があがるか?判らない現状ですから。。。
しくしく・・・落札できないかも?デス。

あのヘッド。欲しいなぁ。

って。今。アランも狙っています。(ヲイ!
いや。。。。(^^ゞ
ますほさんのアランは、限りなく「ジェネ」にしか見えないんですが。
オクに出てるアランは・・・限りなく アンジールにしか見えない。(ヲイ!
カスタムって。凄いよね。
メイクや削りやあれこれで。こんなにも違ってしまうんだよね。
と。つくづく・・・。

ますほさん。神ーーーーーーーーーーーーー♪

…(*´д`)ハァハァ…

が。ですね。
アランを購入しても。
Makoでアンジールが作れるのか?って話なんですがね?ワラ。
アンジール=ゴツイ
このイメージで探すと SD16雪之丞
けどねーーー。お高いんですよ?ボディ込み。
手が出ないんですよ?ワラ
ヘッドっても滅多に見ないなぁ?最近。
で。モバオクにて。カスタムヒースがめっさゴツかったし安かったんですが。
モバオク登録してないので。買えず~~~~。
ま、口がイマイチだったよ。とか。諦める理屈をこねてみたり。ワラ。
で。アランはカスタムでめっさゴツイ~~~事が判明したので。
アラン狙いです。(笑)
・・・それとも。既に我が家にいる 影ヘッド。
これがアンジールにならんか?うーん。。。
どうかな?
考えてみよう。


今。ちょっと頁の表示を調整して変更しています。
それとGallery・・・・。
これ。変えたいなー?
同時に。昔の画像は下ろしてしまおうか?とも、考えています。
気に入ったのだけのして。
おチャラケは下ろそうかと。(笑)
妄想会話メインなのに。妄想会話が無くなったら。。。Gallery成立するのか?とも思うんですがね?
うーん。どうでせう?
無駄に頁があっても仕方ないとも思うんですよ。
ProfileとGallery は、やっぱり分けるべき。かなぁ?とかね?

そうそう。
Jinを下げました。
今。仁ちゃんDollとして D.O.D>DOILUKENo,1 が欲しくてたまりません。
絶対にあれは仁ちゃんだよ。(ヲイ!
(>▽<;; ・・・Kyleもね。そう思ってお迎えしたんですがね?
ですが・・・・ねぇ?・・・ムニョ。

先日から オリビアヘッドが、Angealにならないかなぁ?と。思ってましたが。
Kyle・・・なるかな?(^^ゞ
ますほさんは オリビア=ザックス って言ってたよね?
ザックス・・・。やっぱりCloudにはならないんだな。あの顔。
じゃぁ。アンジーも無理だよねぇ?

それを思うと。セフィ様ヘッドとして 里31番にしましたが。。。
やっぱり里30番なのじゃないか?とか。
いまだに迷っています。
ボディは・・・DOILUKEのボディに変更予定です。(購入してからの問題。(笑)
Makoのセフィ様は。
CCFF7>狂気前の優しいセフィ様を想定しているので。。。。
やっぱし。里31番で正解かなぁ?とか。
うーん。

最近。オクにて海外ヘッド/素体でね。亀によく似たのを見かけるんだよね。
買っちゃおうかな?なんて思うんですが。
ヘッドばかり集めても。とか。
カスタマイズが追いつかないのに。とか。(笑)
その前にD.O.D貯金しようよ。とか。ワラ。

Doll 可愛すぎて迷うよ。結果それに尽きる。
金が在るなら。可愛いの全部欲しいよ。
で。まみれたいまみれたい。(爆


内の子等は。基本「外出禁止」なんす。
UV加工などされておりませんので。勿論。太陽になどに晒したりしません。
黄変しちゃうのがいやなので。
けど。黄変って。年数でもなるみたいなので。うーん。ですよね。
が。
今度。夏に外出する。。。かも?なのですよ。
その時。運ぶ為にバックが必要になる。
スーツケースでいいんじゃね?←Mako。(笑)
えんどらがごっつう嫌がりました。(笑)当たり前。
内のスーツケース大きいのしかないもんね?
けど。Dollは大きいですよ?
で。最近。どんなバックが売っているのか?
見ています。
確かkazueちんは縦長のを使ってます。
2人用ってので。座った状態で収納。ってのもあるんですね?
なるほど~♪
で。縦横サイズも記載されております。ありがとう~♪←(゚Д゚≡゚Д゚)?
いや。購入するつもりは・サラサラないのでした。(笑)
作るよ。ヾ(´ー`)ノ
生地は一杯あるんだよ。本当。
うちのショッピングカートに合う様に作ろうかな?なんて思ってます。
先日行った自由が丘で。可愛いカート買ったんですよ♪
あれなら外見もキャリーよか全然可愛い♪とか思うんだよねv
車輪も大きいし。ラクラク♪と思うんだけど。
中も十分なクッションをつけて。しっかり固定が出来るようにしましょうね。
縦型よりも。座らせるほうが。Dollに負担が無いかな?とか。
今。いろいろ考えています。
Makoが作るので。勿論「薔薇柄」それ以外は却下。( ´艸`)ぷっ。
LAURA ASHLEYの生地が・・・あるんだよねvr(`∀´*)ニシシー♪
リュックにしようか?とか。(笑)
えんどらが ごっつう嫌な顔 したので。リュックは却下か?
「重いんだよ?」
解ってるよ。チッ(・д・)
けど。リュックの方が・・・手に持つよりいいじゃん。
やっぱり。カートだな。。。(-。-*)ボソッ
なるべく・・・楽がいいの。ワラ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は雨ですねー。
梅雨ですよ。やっぱり。(笑)
で。こんな雨の中。洗濯しています。
乾燥機が欲しいよぅ。「乾太くん」ガスがいいよー。
でもね。換気口が開けられないので・・・設置できないんですよ。
がーっかり。
いいんだ。外に干すから。(笑)
雨当たらないし。うん。

実は。昨日から「片付け」しています。(笑)
病気が始まったと思ってください。(>▽<;; 
やりたくて仕方なくなる。。。時が来るんですね。
おかげで。とっ散らかってる所。すっきりした所。アレコレです。(笑)
が。やりたくてしかたないんだもーーーーーん。
今回更に「靴下部門」を念入りにやりました。
Makoは靴下をはかない主義なんですよ。
ですが。なじぇこんなにあるのだろう???
パンティストッキングは更に履かない主義なんですが。
その代わりストッキングが・・・。何で?ってくらいに在ります。
なるべく履き棄てるようにしてるのに。。。
それと膝下ストッキング。あるある。(笑)
それとカバーですね。
これはちょいちょいなくすので。あるある。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キリが無いな・・・などと思いながらやりました。
あと。「Dollに使えるな」←これが真っ先に最近思います。(笑)
そう思って買うものが。溢れてる我が家。
片付かないはずだよ。。。。

20畳くらいのクローゼットが欲しい。
って。20畳なら。自分の部屋だの。ワラ。
10畳くらいのDoll部屋も欲しいですねー?
・・・夢だけ語ってみました。(>▽<;;


大きな変動が訪れるかもしれません。(爆/大げさ)

えんどらが「オリビア」を欲しがっている。
これは先の記事にも描きましたが。
そうなると。現Roseはどうなるのだ?という話から始まりました。
RoseとRoserose?
げー。女2体は要らないよね。
Makoは女の服は作りたくないぞ。とか。
あれこれそれこれ。と。話が進みます。
これから先を考えた時に。
オーブンとエアブラシが必要不可欠なこと。
Dollmoreのボディがどうしても気に入らないこと。
ボディにパテモリしちゃうか?とか。
D.O.DのDOIが絶対に仁ちゃんであるということ。(笑)
そしたら、うえぼはRoseで作ろうか?とか。
S君はhydeにどうしてもしたい。とか。
G君はもっとGacktにするぞ。とか。
それらのボディは全て17サイズにしたいとか。
Kyleは亀かじゅんのにしちゃおうか?とか。(笑)
金がかかる話ばかりなり。(笑)
夢が広がるが。先立つ金と時間が無いなりよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
無いといっても作らねば時間も金もないんだよね。
うん。頑張るしかないのだよ。
エアブラシは。えんどらが買ってくれるというので。OK
オーブンは「どうしても欲しいの♪」と。旦那さまに通告したからOK
(了解は要らない(爆)
DOIは届くまでに2ヶ月かかるらしいので。(爆)申し込みしておくかな。と、思ってる。
で。その間に着々と頑張らねばね。お仕事とソノタモロモロ。(爆
さぁ。ぼーっとしてられないよ。
頑張ろう♪


DVC00008.JPGやっとお仕事週間が終わりました。
さて。Makoは何をやるべきか。
と。思って。(^^ゞ

1.セフィ様Doll。
・服パーツ製作
・ヘッド削り。
・ヘッドメイク
・アイ製作
・服製作
・靴製作
・ズラ製作
そうだった。思い出した。(ヲイ!
ゼファーで銀髪注文するんだった。
それと。耐熱銀髪。
二つを合わせて製作しようと
思っていたのでした。
注文すっか。

2.仁ちゃんのメイク直し。
・仁ちゃんのボディ。
これわぁ~。セフィ様終わって
からになると思うので。
まだまだ先だな。

3.服製作
これは全員に(内の子等)にいえる事なので。気長に。ワラ
また、Dollが居る時点で。。。半永久課題でも有りますね。汗。

やっぱす。セフィ様だな。(笑)

そういや。ズラですがね?
自分で製作し始まったじゃないですか?
これははっきり言って。まだ。練習中なんすよ。(^^ゞ
自己満足度20%くらいでしょうか?
誉めていただいたりしていますが。実際。まだまだなんですよ。
自分さえも満足度20%そんな物は。。。。(´ー`)┌フッ・・・・・・・ですね。ワラ
もっと満足が行く段階になった時には。ソレこそ。
ねぇ?(。-∀-)ニヒッ・・・・。

けど。課題が山済みだなぁ。
何でも手を出しすぎかなぁ?
けどさ。納得した物を作りたいぢゃん?
でも、思い通りにならない部分も在る訳でね。
それはもう。妥協するしかないんですが。
ですが。極力!と。思うわけですね。

ああ。そうだった。。。。
足型。と。手形を作らないと。。。。
靴と。手袋が出来ないぢゃん。。。
製作の際。イチイチセフィ様出しておけないでしょ?ワラ。
なので。型取っちゃって。手元に置こうと思ったのでした。(^^ゞ
セフィ様だけぢゃなくて。13Boyもね。
そういや。。。手袋の縫い線が何処で切り替わっていたっけ?
セフィ様の手袋。なんだか面倒そうな縫い線が見えてたなぁー?
あの小ささなんだから。簡略でもいいかしら(ヲイ!
もう一回・・・製図ってか。描かないとダメかもね?
絵掲で描くには限度が在るし分かりづらいから。エレメンツで描くか。
細部をちゃんと描いて覚えておけば。楽かしら。
描けば頭に入るしね。うん。そうしよう。

そういえば。
セフィ様・・・下を向いてくれません。。。。しくしく。
どんなにあれしても。真正面しか。向いてくれません。。。。しくしく。。。
ヘッド。削らないと。だなぁ。。。_| ̄|○
削るの苦手よ~。

別に今。違う事も考えて同時進行で段取りしてましたが。。。
それは先送りにしようかな?
一辺にやると・・・頭の中。やわくちゃになっちゃうしね。
けど。一緒にやるとさ。
同時にJinも出来上がるんだよね。(笑)
Jinの方が先だったのに。セフィ様優先って。どうよ。ワラ
仕方ないんだ。セフィ様らぶっだから~(´~`*)テヘへ
ああ。でも、アッチは一緒に出来るかな。。。(更にもうひとつ同時進行)
うーん。上手く行けば。。。大丈夫かな。

・・・なぁに?・・・

( *´ノェ`)ヒミチュー

で。すっかり素材の方が放置ですがっ。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 
クリスマス?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そっちもやらねば。。。。


貼る画像が、もう無いのよ~ん。
昨日撮ろうと思ったんだけど。服が無い。
急遽作ろうと思って。近場の生地を見たらば・・・「着物」生地しか無かった。
。。_| ̄|○。。。ダメダメ。
少しハギレを出しておかないとだめだなぁ?
生地は全てえんどらの部屋の押入れ。
夜中にがさがさってのはねぇ?煩いじゃん?
だので。辞めたんだ。
生地。次から次と買っては作らず(ヲイ!
Doll用にと。どれ程買っているか。(爆
今度お写真撮ってみますね。
凄いよ。。。びっくらするよ。
で。全て作るのか?それは疑問。(^w^) ぶぶぶ
けど。真剣にオヨフク作らないと。本当に「着たきり雀」っすよ。
あ。話がずれた。(^_^;)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
セフィ様Doll 計画。≫本題。
セフィ様の顔に一番近いと思っているヘッドがあるんですね。
で。それは DOLLZONE 影ヘッド。
唇の形が。モロ。セフィ様なんすよ。
惚れて惚れて仕方ない。けど。
DOLLZONEのサイトは。開きが悪いんです。
下手するとフリーズなんすね。見るのも難しい。
なので。オクに出品なさっている「DOLLZONE日本代理」の方に。
昨日。質問メルをしました。
本日お偏が有り。メルでのやり取りで購入がOKとの事。
ヘッドと一緒にズラもお願いできるようなので。
購入決定となりました。(^_^;)
素体全てではなく。ヘッドのみの購入となります。
DOLLZONEの素体も70cm級のBIGですが。
いかんせ「肩部分」がどうしても気に入らないのですね。
で。ヘッドのみの購入にしました。

仁ちゃんDollとして。Dollmore-Kyle をお迎えしようと。決めているので。
Kyleも71cmなので。ボディはKyleで代行すると。(笑)
さすれば。。。セフィ様~~♪大きいよ~♪にょほ~~~♪
と。今から夢膨らむんです。無限に。。。。←馬鹿。

えんどらと。Makoの間で。決まっている事が有りました。
「1ヘッドに1ボディ。ヘッドのみなんて。可哀相な事出来ないよね。」
という話なんです。
ですが。
欲しいDollはキリが無く。今現在でも5体です。
ソコへ仁ちゃんが来る訳ですが。セフィ様もとなると。7体。
セフィ様居たらクラウドもジェネシスも~と。思うわけで。
そうなると。。。。何体になるの?って話なんすね。
そんなに人数・・・入りきらないよ。(笑)
あのDoll場所にも。後3体が限度だと思うし。
いや。。。70cm級は。どうだろう?あそこに入るかしらねぇ?
不安。
と、あれこれそれこれ思うとね。
ヘッドで揃える。これがベストかなぁ?と。思うすね。
さすれば。クラウドも。どうにかなるかな。とか。(笑)
って。実はクラウド衣装ようにリブセーター生地を用意してたり。(*^-^*)ゞテヘヘ。
と、話と妄想が広がる毎日。
Dollmoreさんで。ボディだけの販売。してくれないかなぁ?
と。今凄く懇願します。汗。
アノボディは・・・・罪よ。…(*´д`)ハァハァ…

そういえば。衣装ってか。オヨフクですが。
全て揃えて購入するには。ちと。金が掛かりすぎる訳ですね。
先日DOLLの靴製作が載っているサイトを発見しましたので。
靴も服も全て手作りになると思われます。
ま、オクに70cm級の服は出品されないんで。仕方ないんですね。
どれだけ出来るか?分からないですが。
出来るだけ頑張る方向で♪ふぁいとーーーーーー♪

型紙作らないとね。汗。


066ca9a4.jpeg欲しいなぁ~~~。
絶対に素敵だよね。Kyle。

と。Kyleを熱く語る前に。。。
←Silver
コレもなんとかせにゃいかんな。
と。思うんだが。
えんどらがねぇ。
許可してくれないんだよねぇ。
ひっそりコッソリと。
徐々に弄っていこうかしら?
(-∀ー)ニヤニヤ・・・。
えんどらはさ。
「自分が忙しくて」Dollまでは手が回らない状態なんだな。
で。休みとあらばTDL。
年パス組ってのはぁ~。ほんと。呆れる。
で。行かないと思えば寝てるし。(爆
だから。。。
わかりゃしないか?
いや。そんな事はないよね。(笑)
分かるんだよね。
不思議だの。
だので。Silverは暫くお休み。(ヲイ!
うそうそ。(笑)
ドッチ道。今はどの子も休憩ですね。

Kyle≫
Dollmore の Kyle なんですよ。
身長70cm級のBigですが。。。。
可愛いよ。何度も見ちゃうよ。暇さえあれば見ちゃうよ。(サイト)
で。暫くは「受注生産」と。出ていたので。どうしようかなぁ?と。思っていましたが。
先日またオクに出ましたので。見に行きました。
新しい子が出てるよ。。。。どれもカコイイよ。うっとり(*´∀`人)
だけどぉ~~~~。やっぱしKyleがカコイイよ~~~~♪
で。
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!!
今回から。「ボディが選べる」ようになったのよ。
ん・まぁ~~~~~~~~♪
某クスには考えられない事ですよ。
素晴らしい~~~~!と。叫んでしまいました。
細身の腹筋ワレワレボディと。普通サイズだろうなぁ。あれ。
ドッチがいいかしらん?と。早速kazueちんとeikoちゃんに聞いた♪
どちらもAとの事。
そうだよね~~~~♪やっぱそうだよね~~~~♪
意見が合うの♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
cm的には1cmくらいしか違わないのに。。。全然違うボディに見えるよ。
あ”----。悩むぅ~~~~~!
サイトにて。60cnDollと並んだ70cmDollの写真が有るんですけど。。。
もうさ。「大人と子供」
我が家に来ても。きっとあの状態だろうな~。
70cm-Kyle
「そんなに欲しいなら買えばいいじゃん!」
えんどらは直ぐに言い放つのよ。
( ̄× ̄)bチッチッ。分かってないなぁ。
この。悩んでる時期が楽しいって話さ。(笑)
我慢の限界まで。楽しむのだ♪
って。変態?(爆
けどね。もうひとつ、思惑もあるの。
悩んでいるうちに。新しいDollが出るかもしれない。ってこと。
前回のKyleを悩んでいるうちに。新しい子が出てきた2人。
で。ボディも選べるようになったんだよ。
たった2-3ヶ月の間によ?
今。韓国Dollは凄い速さで進化してるんだ。
今。手を打つのは「早い」気がするんだよねぇ。
もっと 仁ちゃん。もっと うえぼ。が出るかもしれない。
そのワクワク感も有るのだ。

で・セフィ様も欲しい訳ですが。
どちらを先にお迎えするか。ソコが悩みどころ。
セフィ様は Doll-zone なんですけど。
もっと~~~セフィ様なお顔が出るかも?という期待一杯デス。(笑)
セフィ様も70cm級ですので。。。(-∀ー)ニヤニヤ・・・・・・・・・。
嗚呼・・・・。考えただけでモエモエ
出来れば。Gacktを70cm級で欲しいよね。(-∀ー)ニヤニヤ
今一番良いと思ってるKyleのボディで。。。。なんて。(-∀ー)ニヤニヤ
あのボディにGackt・・・・。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ しゅてきぃ~~~~~~~~!!!

って。Dollだけお迎えしても着せる服が無い罠。
70cmですからね?
オヨフクを一緒に購入せねばならない訳ですが。
万一お迎えしたら。
全てを停止して。オヨフク製作に入るかもしれません。(爆

けど。。。Kyle。。。
( ゚д゚)ホスィ・・

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c *Vanilla Dolls*-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]