忍者ブログ
SD13BOY : 旧F28 / F16番 / 教室A / SD17レイズナー / F31H / I.O.SガルシュH / DollmoreKyle / Dollzoon影H / 教室AH / D.O.D>D.O.I◆LUKE ver.NO.1 / SD13Girl: 旧F29 

*愛息子達溺愛管理人がまったり運営中。(^^ゞ *お針子パテ盛りカスタム記録。
FF Doll World

2018/07 /  06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
* Admin * Write * Comment |
Me
master : Mako / 7.9 / B

Management site list
site>
*Mako's 
*Vanilla  *vanilla-in my heart(blog
**Vanilla Dolls* **Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial  *薔薇萌同盟  *萌描同盟
*FF Doll World

セフィ様Doll計画発動中。
またりですが。汗

↓クリックしてエサあげてね。
COMMENT
[01/01 Mako]
[12/31 シルエイティ]
[05/14 Backlinks]
[02/05 hideaki]
[01/03 hideaki]
[10/15 Mako]
[10/14 masuho]
[09/27 Mako]
[09/27 匿名]
[09/01 Mako]
[08/31 喬]
[08/28 Mako]
[08/23 masuho]
[08/09 Mako]
[08/09 喬]
[08/09 Mako]
[08/09 masuho]
[08/02 Mako]
[08/01 喬]
[06/17 kazue]
[06/15 Mako]
[06/14 masuho]
[06/05 Mako]
[06/02 hideaki]
[05/31 Mako]
お天気

-天気予報コム- -FC2-
LOVE


TRACKBACK

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



90961eef.jpeg
今。めっちゃ IOSさんのヘッドが欲しい。
前回オクで出た時、見逃して。←馬鹿何時もだ。
それも、定価を逃した。。。_| ̄|○
今度こそ。と、思っているけど。。。
値は既に大分上がっているんだな。コレ。

IOSさんのヘッドは・・・。
限りなく クラウド 臭い。(笑)
見ようによっては、とっても 亀臭い (笑)

どっちに使ってもいいように。欲しいんだよね。

で。何時もサイトを見に行くんだけど。
韓国語なんだよね。
何がなんだか?って思うわけ。
で。以前解析でね。
「ウェブ翻訳日→英Mako's」ってのがあったのよね。
そうか~英語だと。こんな表示になるんだ?Mako's?
とーっても面白かったのだ。(笑)

で。それをさっき思い出して。←遅い
ウェブ翻訳から見てみた。

え?
13才交互ヘッド終り?
もう辞めちゃうの?
(@_@;)・・・。ラストチャンスですかっ?
Σ(゜Д゜) ガビーン
それは~~~イタイですよ?
今回何処まで値があがるか?判らない現状ですから。。。
しくしく・・・落札できないかも?デス。

あのヘッド。欲しいなぁ。

って。今。アランも狙っています。(ヲイ!
いや。。。。(^^ゞ
ますほさんのアランは、限りなく「ジェネ」にしか見えないんですが。
オクに出てるアランは・・・限りなく アンジールにしか見えない。(ヲイ!
カスタムって。凄いよね。
メイクや削りやあれこれで。こんなにも違ってしまうんだよね。
と。つくづく・・・。

ますほさん。神ーーーーーーーーーーーーー♪

…(*´д`)ハァハァ…

が。ですね。
アランを購入しても。
Makoでアンジールが作れるのか?って話なんですがね?ワラ。
アンジール=ゴツイ
このイメージで探すと SD16雪之丞
けどねーーー。お高いんですよ?ボディ込み。
手が出ないんですよ?ワラ
ヘッドっても滅多に見ないなぁ?最近。
で。モバオクにて。カスタムヒースがめっさゴツかったし安かったんですが。
モバオク登録してないので。買えず~~~~。
ま、口がイマイチだったよ。とか。諦める理屈をこねてみたり。ワラ。
で。アランはカスタムでめっさゴツイ~~~事が判明したので。
アラン狙いです。(笑)
・・・それとも。既に我が家にいる 影ヘッド。
これがアンジールにならんか?うーん。。。
どうかな?
考えてみよう。
PR

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c *Vanilla Dolls*-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]