忍者ブログ
SD13BOY : 旧F28 / F16番 / 教室A / SD17レイズナー / F31H / I.O.SガルシュH / DollmoreKyle / Dollzoon影H / 教室AH / D.O.D>D.O.I◆LUKE ver.NO.1 / SD13Girl: 旧F29 

*愛息子達溺愛管理人がまったり運営中。(^^ゞ *お針子パテ盛りカスタム記録。
FF Doll World

2024/04 /  03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
* Admin * Write * Comment |
Me
master : Mako / 7.9 / B

Management site list
site>
*Mako's 
*Vanilla  *vanilla-in my heart(blog
**Vanilla Dolls* **Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial  *薔薇萌同盟  *萌描同盟
*FF Doll World

セフィ様Doll計画発動中。
またりですが。汗

↓クリックしてエサあげてね。
COMMENT
[01/01 Mako]
[12/31 シルエイティ]
[05/14 Backlinks]
[02/05 hideaki]
[01/03 hideaki]
[10/15 Mako]
[10/14 masuho]
[09/27 Mako]
[09/27 匿名]
[09/01 Mako]
[08/31 喬]
[08/28 Mako]
[08/23 masuho]
[08/09 Mako]
[08/09 喬]
[08/09 Mako]
[08/09 masuho]
[08/02 Mako]
[08/01 喬]
[06/17 kazue]
[06/15 Mako]
[06/14 masuho]
[06/05 Mako]
[06/02 hideaki]
[05/31 Mako]
お天気

-天気予報コム- -FC2-
LOVE


TRACKBACK

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3efdff92.jpeg
どうした? 某クス広島。
銀座テンチョの話と当日居たおねいさんの話では。
「1週間前後」とのことだった。
今日で10日だよ?
どうなってんのー?
銀座TELしたほうがいいのかしら?
配送くらい。早くしてよー?
何時配達なのか?ドキドキしちゃってるじゃん!
今日ならラッキーなんだが。汗。
旦那さまいないから。(笑)

そういや。もう一個。
お仕事材料も配送されないんだな。
「月曜に配達になります」って。今日金曜日だよ?
お仕事に間に合わなかったじゃん!
・・・。
って。今。問い合わせのTELをしたんだけど。
折り返しお返事~~~~~。
30分待ってもこないよ?
ありー?どうなってんじゃ?先に銀座TELすればよかったよ。
。。_| ̄|○
┐( -"-)┌ヤレヤレ...・・・・。
ちょっと時間つぶしするかな。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
あれから既に2時間が経過するよ。
未だに返信がないよ。
どうなってんだっ!
問い合わせなんだから。「早急・優先」で調べてくれ!
で。仕方なく某クスTELする。
M「一週間とのことでしたが。未だに配達されませんが?」
「申し訳ございません。本日配送します。汗。」
∑(▽≦;) ナヌッ!?し・ま・す・?
こ・れ・か・ら??????????????
そりゃ遅いだろ?えぇ?銀座おねいさん????????
「早急に送ってください!!!!!!」
「解りました。すみません。」
チッ(・д・)・・・・・・・・・・・・・・・
今までなにしてたんだ!って話だ。
とっくに銀座についていたんだろうが?????
だから。広島から直でおくってくれるように。と。「お願い」しただろう???
どんな手違いで。こっちじゃなくて。銀座に着くんだ?あぁん???
ちゃんと向こうにその旨伝えたのか?忘れたんだな。(-。-*)ボソッ
手配は良くても。最後まできちんとなされない。
折角の+な評価がマイナスになるってんだ!テンチョ!
チッ(・д・)・・・ダメダメだのぅ。

で。材料屋の方も更に連絡してみた。
「2時間待っていますが。返答がございませんが?
「直ぐに連絡するよう伝えます」
よろしく
チッ(・д・)・・・。

えんどらだってさ。
余りに遅いから、心配してメルしてくるって話さ。

連絡付いた。
受付の伝達はちゃんと伝わっていたにもかかわらず。配送してなかった。
ばかーーーーーーーーーーっ!
「明日の午前中には必ず着きます♪」
遅っせーーーんだよっ!明日ぢゃ!
お仕事に間に合わなかったってんだよっ!ぼけっ!
発送すれば。次の日絶対に着くんだよっ!
伝達通りの指示で発送すんのがふつうだろっ?何故しないんだ?
伝達されてないのかっ?!
「申し訳ありません」ぢゃ。済まないんだよっ!

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァ!!
言い足りねぇーーーーーーー!
ヾ(>ヘ<)チーーーーーーーーッ!!!!

サリー(材料屋)は。時間と日にちの余裕を持って注文する事。肝に銘じる。
某クスは・・・豆に催促のTEL入れること必須。
ぽよーんとしてんだな。あれ(おねいさんのこと)。きっと。チッ(・д・)
取りに行ったほうが絶対に早かったと。思われる!絶対!

・・・。
今。えんどらからのメルでさ。(笑)
「ツイてないね?」って。(笑)
ツイていたんだか?ツイてなかったんだか?
きっとさ。
オリビアゲット時点では。「ツイていた」んだよ。
だから。ゲットできたんだ。多分。
大きくツキが動いた。その反動で。この配送事件だの。(笑)
ま、人生。山アリ谷アリ。だの。ツイている。その分。そうゆうことだの。
上手くできてるの。うん。

そう、思えば。怒りも収まる・・・・・か?って?
おさまるかーーーーーいっ!(爆
PR


(σ゚∀゚)σ ゲッツ!
とは言っても。まだ手中にはしていない。
予約が完了した。という事。
明日支払いをして。到着を待つ事となりました。

欲しがっていたのはえんどら。
ですが。結局手配をするのはMako?
うーん。この矛盾をどうにかしたいな。
けど。
手に入らない。オクにて高値でもしょうがない。
と、思っていたものが。定価で手に入るのは嬉しいし。
何よりえんどらが喜ぶだろう。と。思う辺り・・・やっぱり子には甘いのかな?
とか。思う自分がいるね。(^^ゞ

が。
明日実は某クスへ行って。あるか?どうかの賭けをしていたのでした。(えんどらと。
どうしてか?
以前の天草四郎時貞が。先日某クスへ行った時。まだ売ってたから。(爆
Makoは、「オリビア絶対に人気無い」←と、思ってた。(爆
だので。もしかしたら?あるかもよ?と。
それで無かったら。後はオクで仕方がないじゃないの。と。言ってたのでした。
が。昨日深夜。
ますほさんからのメルで。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!そうだよ。文明の機器を忘れてたよ。ワラ。
アフターも終わってるし。そうだよね?
ますほさん。あんがとうーーーーーー♪
言われなかったら横浜行ってからがっくりする所でしたよ。
ますほさん。(ノ^3^)ノ~~~~『愛』

で。今朝。出かける用事も時間がずれたのを機にTELしたですよ。

横浜SR 即座にX
原宿天すみ 完売でーす♪(その言い方にむかついた(ヲイ!(爆
銀座天すみ 
テンチョ<残念ながら完売致しましたが。他店をあたってみましょうか?
 
∑(▽≦;) ナヌッ!テンチョーーーーーーー!流石。その一言を待ってたよ!
けど。予定の時間も迫ってる。
M<お時間掛かりますか?
店<いえいえ。5-10分はかからないと思いますよ。お名前は?
M<○○です。
店<あ♪何時も有難う御座いますv直ぐにお返事しますので少々お待ちくださいね。
 
SilverとRoseは銀座店でお迎えしたんだよね。
当時のテンチョは既にいないんだけど。
次のテンチョも
覚えてくださっているもんだな。と。感心。
 
待つ事3分
 
店<確保いたしました♪
M<ヤター♪何処にありましたか?
店<広島ですvただ。直ぐにも入金をしていただきたいのですが?
M<何処に送金すればいいですか?
店<いえ。コチラでお支払いを。。。
M<テンチョ。大丈夫。明日うかがいますよ。
店<お待ちしておりますv

という事になりました。
銀座店に配送が1週間ほどかかるらしい。
手に入るなら。1週間くらいわけないさ。
ってか。広島から直で自宅に配送はしてくれないのかな?
明日聞いてみるかの。

アフター失敗したえんどらでしたが。結果オーライ♪
って。ますほさんとMakoがオーライにしたんだが。

えんどらへメルしたら。大喜びな様子でした。
良かったね。えんどら。うん。
これで心置きなく・・・Roseをうえぼにしようぜ♪(-∀ー)ニマニマ

で。何時も大事な時に「適切なお言葉」をかけてくださる。ますほさん♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ


えんどらは「オリビア」ゲットの為に狙っていましが。
見事に失敗してしまいました。(笑)
しーらんぴ。
Makoに頼むなら。やり方から説明しておけ。と、思ったよ。
イキナリ「お願い」されても。できんぞ。(爆

そこで思ったんですが。
SD13GIRLのボディと16Girlのボディって。どれくらい違うんでしょうかね?
えんどらはボディ目当てなんですよ。
Roseを大人の体にしてあげたい。らしい。
うーん?
大して変わらないのじゃないの?と。昨日も話していたんですけど。
見ないと解らないですよね。やっぱし。
けど。。。また、当分は買えまい。(笑)
(。→ˇ艸←) ぷしゅー。


SDオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ2008 VS/VIP会員・特別ご案内状
ナゲー(笑)
ってのが。今日届きましたー。
参加費用は12000円
レイズナースカーフェイス~ザ・シャドウ オブキャプテン~
なるものが・・・販売になるって。奥さん。
一緒に「キャプテンセシル用」衣装も販売。
後。白目。白目でっせ、奥さん♪
めっさ欲しいですよ。
けど、1個で5000円って。。。。
~沈黙の瞳を貴方のレイズナーに~
って・・・・1万出せと?ワラ
5000円かけて両目作ります!(ヲイ!

この招待を見て。一番頭をかかえたのは・・・えんどらです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Makoは・・・イランと。思ったすけどね?
えんどらはめっさ悩んでいました。
が。顔にアレだけの傷・・・・それって。。。ねぇ?

で、いろいろ説明が書いてあるんだよ。
妄想の設定がね?
読んで萎えました。
ますほさんが「読まない」と、言うのがよく判ります。
妄想ってのは個人に任せようぜ。(ヲイ!
いや。ダメだろう?レイズナー。と。思わず言った。。。_| ̄|○
シャドウキャプテンじゃなくて。セシルを超えるキャプテンになってくれ!(笑)
いや。内のレイズナーは既に舟を降りていますが。(笑)
いやはや。。。読まなきゃ良かった。

えんどらは。レイズナーの顔系が大好きですが。
やはり。この傷は嫌なんだそうで。(笑)
でも17だから欲しいらしい。
実は以前から。「レイズナーがもう一体欲しい」と。いってたんす。
「この顔はうえぼだ!」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そうか。うえぼDoll欲しいのね。(>▽<;; 
けどねー?レイズナーは相変わらずお高いっすよ。
手が出ないよ。
ソレよりMakoは「アラン」が欲しいよ。
絶対ジェネシスだよ。(ソッチカイ
けど。やはりお高いので。手が出ません。(>▽<;; 
あーあ。どうにかならんか?(ヲイ!
定価なら。即座に2体お迎えしたいですっ!
で。アランはますほさんに郵送ーーーーー。(笑)

で。
えんどらから出た言葉は
「もう一体買ったら。ボディはセフィ様にあげるのに。」
∑(▽≦;) ナヌッ!
ヽ(〃▽〃)ノ ・・・・・・。
・・・・。いや。ちとまてよ。
セフィ様は65cmじゃん? ・・・・いやんだわ。
危うく釣られる所だったわ。
危ない危ない。
17」ぼでぃに危うく惑わされる所だったわ。(笑)
セフィ様は大きいの。65cmぢゃ。ダメダメ!
けどねー。実際Kyleのボディは腹が割れるからねー。それが一番ネックだからねぇ?
首も長すぎるしねー。うん。
ボディにパテモリ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。やっちゃうか?

・・・。
と。あれこれ招待状のチラシで話題が膨らむ我が家でした。
チラシ一枚に・・・一喜一憂。
馬鹿親子がここに。。。(爆


先日。Sunさんのblogに「天気予報」が付いていた。
こりゃいいねー♪と。Makoも付けてみました。(>▽<;; 
Sunさんありがとうv
天気。ココのところ結構変わりやすいので。やっぱし気になる。
在ると便利だの♪

blogパーツで思うのはゲーム。
ショックウェーブ
でも無料で出来るんだけど。
そこでひとつ問題がある。
blog表示が重くならないか?←ココ。
以前のPCの時に。YouTubeをつけた途端に表示が遅くなったんだよね。
PC環境はそれぞれ個々にて違うわけだし?
余りつけても「表示速度」を考えると躊躇してしまうんだよね。
やっぱし。ゲームはやめておくか。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
FFⅦ Doll World←ひっそりと開店しましたが。
閉めるかも。(爆
表示構成に悩むんですねー?
それと手が回らないというか。
*Vanilla Dolls*の一部でよくね?
なーんて思ったり。
管理に手が回らないってのもあるから。やっぱし。別にせず。
*Vanilla Dolls*カテゴリ1部とすることにしよう。などと。思いあぐねております。(>▽<;; 
まだまだ調整段階ですね。
ま、それは時間のある時にぼちぼち。(^^ゞ

さて。作業しますか。



浴衣本縫いする予定でしたが。。。辞めました。ワラ。
諦めました。←正解。
いや。えんどらの部屋でね。ミシンを出そうと思ったのよ。
実際出ているのですが・・・。荷物が一杯になっててね。
で。どかしているうちに。
「そういや。先日買った布は・・・何処へ行ったのだ?」と。ワラ。
で。布探し。あーんど布整理をして午後が終わってしまいました。
実際。お写真を撮ろうか?と思ったんですが・・・・。
写り切れないよ。
こんなに布あって。どうするんだろうねぇ。←ひとごと。
シャツが一杯作れるよ。ワラ。
などと。整理をして、再確認しました。ハイ。
で。思いもかけず。「これ。うわっぱりにいいよv」なんて布も出てきました。
やたーー♪
薄い色の着物に黒のレースってのは映える。と、思う。
けど。黒い着物に黒レースはぁ。。。。やっぱし映えないよねぇ。
考えちゃうね~。
黒が好きなんだけどさ~。
レースがすきなんだけどさ~。
写りを考えると。ダメなんだよねぇ?
うーん。
と。明日縫おうと思っていますが。
旦那さま休みなんだって。
('A`)モウー・・・。やろうと思うとコレだの。
けど。
製図引いてる時に「人形の?」なんて。(爆
そうよ。慣れない着物だから。頭痛いよ。っていったら。
「大変だね?」・・・ヲイ!ひとごとだと思って。。。。チッ(・д・)
が。人形の。と。認識はしてるようですね。ワラ。
そうやって。どんどん洗脳していくのだ。ワラ。
・・。明日縫ってても・大丈夫そうだね。
明日本縫い決定。(ヲイ!

さて。これからの時間はFFⅦ Doll Worldのサイトに掛かりますわ。
素材が少し寂しい感じがするんだけど。どうしようかなぁ?
うーん。
ま、UPしながら考えましょう。
FFFTPの転送時間がかかるんだよね。FC2
途中で眠くなります!(爆
昨日UPできちゃうか?と思ったのに。途中で寝ました。
今日はそれの残りをやって。素材をどうするか?考えましょ~。うん。


ff357bfd.jpeg
←採寸にあたって協力してくれた3人。(笑)
お疲れ様。ペコリ(o_ _)o))

採寸が済めば型紙作りですよ。
お着物ってのは。大概一緒なんだけどさ。
丈の違いがでてくるじゃん?
目分量でやってると。絶対に失敗するので。
最初にきちんと型紙製作。
Villainとセフィ様はサイズがほぼ一緒。丈が5cm違うだけ。
コチラは型紙セフィ様にあわせて作り。丈違いでOK
G君・ちょこたん・S君コチラは。。。ロング足にあわせて製作。
Roseは二部式にします。
そう。ちょこたんの為に。1つはBOYサイズで二部式作ります。
絶対Roseよりもかわいいと思うよ。ちょこたん。(ヲイ!
いや。
Roseってのは。やっぱし可愛く撮れないな。と。昨日撮って実感。げふり。

生地の柄が大柄になってしまうのよね。
Doll用の生地じゃないから仕方ないよね。とも思うけど。
オクなどでドレス見てますが。
皆さん。生地選びが上手いよね。
普通のドレスと着物の圧倒的な違いは。柄の出方。
着物の場合。柄の出るところに合わせて裁断するので。
布がもったいないってのもあるよね。

今日。マミーと話していたんだけど。
MAM<浴衣?今作るの?
M<だって。何時も作ろうと思うと秋なんだもん。
MAM<どうしてもっと早く作らないの?
M<何時も夏過ぎちゃうんだもん。
MAM<じゃぁ。今年は今から作るんだから間に合うね?
M<・・・・・・・多分。

ヲイ!って、話して笑った。
まぁ、兎に角1枚作って見ましょ?
一度作れば後は何枚でも簡単だよ。
浴衣らしい生地じゃないんだけどさ。
まぁ、いいか?ってね。(ヲイ!
だって。DOllにサッカー生地は無理。ダヨ?(爆
いや。オクでたまに売ってたりするけど。絶対にダメだと思うよ。
サッカー生地ってのは。浮くからさ。
着せずらいし。太って見える。人間と違ってキャストだし。着せてる時にずれると思うよ。
スッキリお着物にはならないよね。

そうそう。先日ブラジャを買ったら。パットが入ってた。
ねぇ。Gカップのブラに・・・パットって。。。要らなくね?ワラ。
で。棄てようと思ったんだけどね。
待てよ。。。と。
Roseのお着物着せる時に「補正」で使うのに。ちょうどいいサイズじゃね?と。ワラ
なので。取って置きました。
絶対ジャストサイズだと思うわ♪あれ付けたら帯ズレ防止になると思うな。(-∀ー)ニマニマ

さてさて。線引きましょ。(爆


a637ed5e.jpeg
他のみんなは既に採寸完了してたんだけどね。
←セフィ様ボディ予定のKyleボディの採寸がまだでしたので。今日はそれをやりました。

・・・。ボディの色がねぇ・・・全然違うので気になるなー。

で。採寸結果なんですが。

一番胸が無いのがRose.(爆・女なのに。L胸なのに。
一番あるのがVillainだね。27.5cmだって。
で・70cmの身長なのに。Roseのウェスト+0.5なKyleボディ。
どれだけ細いんだ?
ヒップは似たり寄ったり。ワラ
座高も首周りも。あんまし変わらない。
ただ。身長の差でね。
腰から下。股下が違うだけという結果でしたよ。

今までSD達の服は着れないと思い込んでいたので。
Kyleボディのセフィ様は「裸ん坊」でしたが。(爆
SDの服を着せてみました。
余裕で着れます!びっくりデス。
ズボンの丈が足らないだけです。
全てちゃんと着れます。
←わざと前はだけていますが。ワラ。
全てボタンはしまります。ってか。ウェストは余っているくらいですよ。

Σ(´□`;)ハゥでした。
いや。ごめんね。着れないと思ってたもんで。寒い思いをさせてしまいました。
反省。
ただね。やっぱしこのボディ。
切り替え場所がゲロリンと空くのよ。
直ぐになるのよ。何度も直すけど。何度もなるのよ。
それが納得行かん!マジ直すのが面倒臭いんだよねぇ。。。
D.O.DのDOI・・・。あれにしたいけど・・・あそこも美白だよねぇ?ノーマルでもね?
童夢屋は。某クスと遜色が無い事はわかってるんだけどさー。
D.O.Dは白いよねぇ?
そうなると。現在と同じ。顔との色合いが・・・ねぇ?
ボディペイントしないとダメかも?なんだよね。
そうなると。多分~~~~。パステルじゃ無理なんだよねぇー。
オーブン買いたいんだよねぇ。
オーブンとエアブラシ。同じような金額なんだよねぇ。ワラ。
+D.O.DDollとなると。。。やっぱし10万かぁ。
うーん。悩むMakoす。

そうそう。
セフィ様メイク練習に入りました。
唇は綺麗なので。それだけ残して。後は全て落として。やってみましたが。。。
うまく行かない。
ま、始めから上手くいくはずも無いよ。と。何度もやっちゃったね。ワラ。
けど。やっぱし上手くいかない。
ま、本番じゃないので。納得が行く感じまでパステルでちと練習してみますね。
その写真は。後日。`r(≧_≦;) ポリポリ。

今日は疲れたので。寝る。(>▽<;; 
おやすみんv


洗濯も終わったしぃ~。
さて。これから宴会撮影ですよ。

「クラウドサヨナラパーティ」ですな。

・・・。クラは寂しいだろうが。Makoも寂しい。
この暗い顔が見れなくなると思うと。寂しい(ヲイ!
愛着がわくんだよ。
きっと。セフィ様だって。同じ気持ちなはずだ。
さて。セッティングするかな。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
D.O.DのDOIですがね。
毎日見ていますよ。可愛い~~♪ですよ。
ですが。
やっぱりKyleも可愛い。
えーと伏せ目ってかね。少し伏せた感じの目をしているわけですよ。Kyleはね。
えんどら曰く「こんな目(; ̄ー ̄)」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。すんげく笑った。笑っちゃいけないのに。ワラ。
で。もう少し目を大きくしようと思ってた←昨日寝る前に思い出した。
なので。弄ってから考える事にしたんだ。
欲しい=直ぐ購入=あれー?←Kyleの場合。ワラ。
やっぱしね。学習せねばね。(爆
Kyle自体を弄っても無く。次を欲しがったらいけないな。と。
反省。
なので。Kyleを弄ってから考えよう。

Dollボディ。Makoは自作を考えています。
自作といっても「1から」ではなく。模りしてコピーですね。
すっぱさんみたいに1からなんて。。。無理無理。(>▽<;; 
幸い。母体は一杯あるんだ。そこからいい所取りするんだ。(ヲイ!
今の所有力候補は17ボディ。ワラ。いるからねー♪
えんどらいない隙に・・・なんて考えております。(>▽<;; 
で。オーブンが必要なんですよ。
オーブントースターでも。温度設定のあるタイプなら。OKとあったけど。
ほんとけ?(笑)
けど。大きさがね。オーブントースターじゃ入りきらないんだよね。
でも、オーブンレンジを買うのは嫌なんだ。
レンジはレンジ。オーブントースターはオーブントースター。
やっぱりそれぞれの個性ですよね。
で。オーブンを探しておりました。
・・・。
在ったよ。「コストコ」にね。19800円。安いーーーーー!
これでパンが焼けるぞ!(違っ!
これでフォカッチャ焼けるぞ! (違っ!
眠れない夜の日々はパン焼きして楽しむぞ!(違っ!
その名目で買うのが一番いい。(ヲイ!
ってか。その前に。それを置く場所を確保せねばならないぞ?
台所リニューだな。(笑)
ふふーvvv絶対にアレ買う!(笑)
これで。心置きなくDollも出来るってもんよ。うん。
これでDollは買わないでも済むように・・・なるか?(笑)
堂々と旦那さまの前でDollが出来るようになるかも?だの。にゃはー♪

今日は午前中。ちと買い物。ついでに生地も少し。(またか。
先日の某クスニュースでレイズナーが着てた配色が良かったよねぇv
だので。その配色で。(笑)
その通りに出来るわけじゃないんだが。挑戦あるのみ♪
あの頁のレイズナーから換算して。cmを出せば。。。いいかな?なんて。思ったりしてる。
ふふ。

とと。さわ。頑張りましょ。


素材が移転完了したので。DOLLはじめるよ♪
やっと。はじめられるよ♪
ヾ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

って。その前に。浴衣を作らないといけないんだったの。(爆
kazueちん所のたまちゃんにも作らないと~~~♪
2年越しだっての!(ヲイ!待たせすぎだろ?)
いや。しょうがあんめい?(爆
やろうと思うと。時期が過ぎているんだもん。`r(≧_≦;) ポリポリ
なので。今回は。まず。浴衣から頑張るよ♪
えーと。何枚だっけ?(笑)
うちの子だけでえーと。
S君。G君。V君Rose。ちょこたんでしょ?5にんか。
たまちゃん入れて6人分~~~~♪
生地は既にあるんだよ。(笑)たっぷり。
ただ。kazueちんの好みじゃないかもー?なんだけどの。(ヲイ。
勘弁して。
まぁ、雰囲気だけでも。(ヲイ!
DOLLサイズの団扇もつけるから。(爆
ただ。下駄は・・・買って。ってかさ。自分で作れる絶対。(笑)
--Sample--画像送るから。(ヲイ!

って。一息入れたらやるから。(笑)
だってさー。素材移転で疲れたんだもんよ。
(;-_-) =3 フゥ・・・。
けど。頑張るから。kazueちん。楽しみにしとれ♪

一回できあがりゃー。後は簡単なんだよね。
最初の一枚が。大変なだけ。なんだと思ってるよ。
手縫い?いや。ミシンじゃ。(笑)
直線縫いだからね。( ´艸`)ぷっ。
後はアイロンだの。
・・・。
ああ。思うだけで楽しい。(ヲイ!
ファイトー♪(゜ロ゜)/オォー!! 

ぢゃ。一休み。(爆

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c *Vanilla Dolls*-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]