忍者ブログ
SD13BOY : 旧F28 / F16番 / 教室A / SD17レイズナー / F31H / I.O.SガルシュH / DollmoreKyle / Dollzoon影H / 教室AH / D.O.D>D.O.I◆LUKE ver.NO.1 / SD13Girl: 旧F29 

*愛息子達溺愛管理人がまったり運営中。(^^ゞ *お針子パテ盛りカスタム記録。
FF Doll World

2024/04 /  03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
* Admin * Write * Comment |
Me
master : Mako / 7.9 / B

Management site list
site>
*Mako's 
*Vanilla  *vanilla-in my heart(blog
**Vanilla Dolls* **Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial  *薔薇萌同盟  *萌描同盟
*FF Doll World

セフィ様Doll計画発動中。
またりですが。汗

↓クリックしてエサあげてね。
COMMENT
[01/01 Mako]
[12/31 シルエイティ]
[05/14 Backlinks]
[02/05 hideaki]
[01/03 hideaki]
[10/15 Mako]
[10/14 masuho]
[09/27 Mako]
[09/27 匿名]
[09/01 Mako]
[08/31 喬]
[08/28 Mako]
[08/23 masuho]
[08/09 Mako]
[08/09 喬]
[08/09 Mako]
[08/09 masuho]
[08/02 Mako]
[08/01 喬]
[06/17 kazue]
[06/15 Mako]
[06/14 masuho]
[06/05 Mako]
[06/02 hideaki]
[05/31 Mako]
お天気

-天気予報コム- -FC2-
LOVE


TRACKBACK

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



が。届きましたよ。今日。
我が家は3冊届くんすよ。毎回。(爆
いや~。とても邪魔。(ヲイ!
ますほさん宅にて。どうも会話が(ロム)某クスニュース臭いな。と。(爆
なので。そろそろ内にも届くかな?なんて思ってた矢先でしたね。

で。
薪剛>
見た瞬間に「hyde臭ぇーーーーーー!」←叫ぶ。(爆
Wigの分け目が逆なんだよね~~~惜しい~~~~!
いや。そんな事より・・・
なんでこんなに「垂れ目」続きなんすか?某クスさん?
いや。hydeに似てるので。今回の剛くん。嫌いじゃないですが。
ますほさんカスタムのアランは嫌いじゃないですが。(ますほさんのアラン限定)
けど。。。ねぇ?
違う顔も見たいってか?
そして。13BOYですので。更に買う気は御座いません。(>▽<;; 
なじぇ。17で出さないんだ!
けど。13BOYでこのバランスを見る限り・・・ヘッド小さいと思うよ。。。
ヘッドだけ。欲しい。欲しい欲しい・・・かも?
そういや。もしかしたら「オリビア」が我が家に来るかもしれません。
えんどらが相当欲しがってるよ。
┐(´-`)┌・・・・・・・・・・・。頑張れ。(他人事)

そういや。いいWigがありましたね?
販売は出てなかったんですが。一般でもう売られているの?
お洋服もちといい感じだったなぁ~?
うーん。参考にしよう。
節約の為に・・・暫く服は買わない事にしたんだ。
製作が出来るようになったら。自分でガンガル。うん。
お着物も出てました♪かこいいねーーーー♪レイズナー♪
レイズナーが着ると2割り増しカコイイと思うのはMakoだけ?ワラ

以前。童夢屋の男ボディと女ボディを欲しがっていたMakoですが。(爆
辞めました。
よくよく身長を見たら「64cm」との事。
これじゃ~~~Sephirothボディにはならない。
70cm級以上じゃないとダメポ
Sephirothってのは~~~大きいのだ!
他のDollよりも「大きく」ないと意味がないのだ。
なので。予定変更で多分・・・DOIを買うと思う。
ヘッドがめっさ仁ちゃんだしぃ~~~~♪

Σ(´□`;)ハゥ!「既に仁ちゃん居るじゃない」って?

そうなんだけど~~~けど。あれも「仁ちゃん」なんだよねぇ~~~?
うーん。ボディもいいが。顔もいい。(ヲイ!
流石「D.O.D」だのぅ~~~~♪萌♪
あのボディは魅力だよ~~~~~~~♪
是非とも欲しい♪ダス!

懸命に貯金せねばのぅ~。うん。節約ガンガル♪
2ヶ月頑張ればどうにか。どうにか?
なるかなぁ?3ヶ月かなぁ?うーん。
ま、素材が終わってセフィ様製作にはいったらそれ所じゃなくなるのかなぁ?
いや。ボディはあっちで作りたいから~~どうしたもんか。
(´ x `;) う~ん(´ x `;) う~ん(´ x `;) う~ん(´ x `;) う~ん(´ x `;) う~ん
また、悩むな。`r(≧_≦;) ポリポリ

そういえば。
お絵かきでお尻愛のすっぱさんが。SephirothDoll製作していますv
それがさ~~~~~。
製図から全て手作り。
現在blogにUPされているのまででも。初めてでプロ並みの製作って。
すっぱさん。凄すぎ~~~~(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
絵が上手くて手先も器用でって。どんだけ凄い人なんだ♪
ますます惚れます♪
目が離せないっすよ♪

ってな。某クスニュースが届いた感想。(え?
PR


DVC00017.jpg
同じ様な写メ撮ってウハウハと喜んでいるMakoは。。。
きっと、馬鹿なんだと思う。(爆
(自己反省)

今。ズラオーダーした♪
何時届くかなぁ~?
ゼファーはスグ来るだろう。スグ!(爆
が。もう一つは振込みしてからじゃないと届かないから。
来週半ばかなぁ?

←このズラなんですがね?
肝心の前髪がポッキリ。ぢゃない。バッサリと切れているのですよ。
交換してもらえば良かったのかなぁ?
けど。もう「やり取りが面倒臭かった」のだった。
それに交換してもらっても。髪の長さも足らないし。
意味が無いのだ。

で。今回のゼファーは「スーパーロング60cm/プラチナ」
゚(∀)゚うひーーーー♪楽しみ♪
で。前髪はパッツンなんすよね。
けど。いいの。
だって。どうせ前髪部分は解体しちゃうから。ワラ。
で。耐熱ウェフティングで前髪だけ作るんだ~♪
富士額に挑戦じゃ!(-∀ー)ニマニマ
キチリと前髪立てて見せるぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ!
の。意気込みなんすね。
意気込みだけで終らないようにしますよ。えぇ。
そういや。セフィ様。もみ上げも長いんですよね。ワラ。
(-_☆)キラーン !!勿論。もみ上げも作るさ!( ̄Д ̄)ノ オウッ!!

と。意気込んでみたけど。
さて。どうなるかね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本人が一番分かりません。わはは~~~~~~~~♪←お気楽。

今日は旦那さま泊りなんよ。
なので。セフィ様をずっと。Makoの横に出してあるんだけどさ。
見れば見るほど。可愛いのぅーーーーーーーーっ!
いや~~~~(* ̄▽ ̄*)ウットリ♪
どこも削る所無いよ?ほんと。
すっきり綺麗な顔立ちだよ♪
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
高かったけど。落札してよかった♪うんvヨカッタ~~~~~♪
可愛くて可愛くて~~~~♪うふーーーーーっ♪←付けるクスリ無し。(爆


064e7f9f.jpeg
前に某クスで「16mm猫目/グレーとブルー」を
買っていたのを忘れてた。げふ。
思い出したので早速付けてみた♪
w( ̄∀ ̄;)wおおっ!
やはり。この色だの!!!
本来はブルーというより少し緑掛かった薄~~~い
ブルーなんだよね。
けど。そんなの売ってないのだ!
これがダメなら。後は自作しかないのだ。
けどけど。この冷たい感じ~~~~。
ふぃぃ~~~~~~(倒れ)
早く眉毛を変えたいのだ~~~~~♪
唇はこのままでもいいのだ~~~♪
落としたら。2度とこんな口には塗れないのだ。(爆
里メイクの唇は好きだ~♪
なんて自然なキレイナ色なんだろう~♪
(* ̄▽ ̄*)ウットリ

とと。
Gallery をやっとUPしました。
リンク切れが無いかテストしたけど。。。
繋がってないのがあったら教えてください。(ヲイ!

で。現在は次の作業。
Custamize>メイクの移り変り
を。終えて。
Scratchbuld>Wig 
にかかっています。
ウィッグ製作の状態ってかね?そんなのを並べる訳ですね。
この作業によって。
多分。Doll 関連は終わりになるかな。
後は新しいのを随時UPしていくだけ。だの。
それは先送りでいいのだ。(ヲイ!

で。(爆
お絵描きするぞーーーーーーーー♪
hyde。描くぞーーーー♪
LipsのPV仁ちゃんとうえぼ描くぞーーーーーーーーーーーー♪
そしたら。Mako'sの引越しだぞ。っと。┐('~`;)┌
そうだ。その前に。PLAY ARTSも撮るんだ♪(-∀ー)ニマニマ

セフィ様。頂き物がございますよ?
チビMakoを抱いてモエモエしてる場合ぢゃないですよ?(爆
ふふー。待っておれ。(爆

そうだ。そうなんだ。(イキナリ!

あのね。昨日。珍しくえんどらがRoseを撮影してまして。
チラリと盗み撮りしたんですが。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その帰りに。Doll部屋(棚の中)をチョット覗いたんですよ。
そしたら。ビックリ!セフィ様が居る!!!!
って。Villainだったんですが。(^^ゞ
e65c5f81.jpeg
暗闇の中。
Villainがセフィ様に見えちゃうなんて!
←こうやって見ても。セフィ様ぢゃ全然ないのにっ!
セフィ様に見えちゃったなんて。。。_| ̄|○
早くセフィ様作らなくっちゃ~~~!

と、心が逸っってしまいました。

けどねー。今。スンゴク気になる事があってねー?

セフィ様のボディなんですよねぇ。
Dollmore/モデルドールKyle
のボディを、セフィ様に用意しましたが。
果たして。あれでいいのか?
何となく。「細すぎる」気がしてならないのですよ。
セフィ様ってのは。やっぱし。「がっしり」してるイメージがあるのですたい。
ACでなんべんもなんべんも見ますが。
風で捲れたコートから見える尻や太ももは太いです。
なのに。Kyleは。細ほそだよ。
上腕二等筋は。。うーん。
かといって。ボディにパテモリ?
Σ(´ロ`ノ)ノアウーン。
それが一番のネックになっていますよ。
どうしようかなぁ?
童夢屋のボディにしちゃおうかなぁ?
けど。写真と実物ってのは。全然違うんだよね。
来て。「やっぱり細い」ぢゃ。困るしね。
悩み所なんすねー。

そうそう。もう一個。
SoomのDollが・・・ちと。気になります。
80cm級と更にでかいが。。。いいボディ。(ヲイ!ボディ狙いばっかし・・・
そういや。Sunさん。Leeke/Kyo をお気に入り(亀臭い)ですが。
Soomの Sabik めっさ亀でっせ♪
ただ。80cm級でヘッド単体売りはしてなくて。現在品切れですが。
見るだけでも♪
仁ちゃん臭いのは。やっぱし Dollmore だなぁ。(笑)
うえぼ臭いDollが居るよ♪って方居ましたら。Makoにコソリとおせーてくださいね♪

ぢゃ。作業に戻りますか。


今日。マミーに話したら。
話半分ぐらいの解釈なんだろうけど。大笑いしてましたよ。

マミー<どめいんって。難しいのね?

うん。本当よ。もっと先に気が付けば良かったよ。
けど。買っちゃったもの。仕方ないわさ。
使うしか。(-。-*)ボソッ

マミー<で?理解できたの?

イマイチ?

マミー<(≧ x ≦)ぶぁっはっはっ!!

いいんだもん!一般主婦なんだからっ!
そんな事にそんなに詳しくなくたっていいんだも!
商売する訳じゃないんだも!

と。言い放って置いた。ワラ
Makoだって。「予想外」でしたよ。ほんと。
いいんだか。悪ぃんだか。ですよ。

話変わって。
Lynnさんが。携帯から ココ をご覧になっているとの事。

Lynnさ~~んv   ̄ー ̄)ノ)))))))) 手を振ってみる。わはは。

何時も無駄に長い文章でごめんね。勘弁してね。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて。Mako'sの鯖も無事に借りたし。
まだ移転作業をしてないですが。コッチはまだ時間があるので。(笑)
Dollギャラリを再開して。終らせてしまおうと思います。
理由>
6日のL'Arc-en-Ciel代々木まで。気持ちが落ち着かないから。←馬鹿。
心の中でL'Arc-en-Cielまでのカウントダウンが始まっているようです。
落ち着かない落ち着かないーーーアセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ
なので。こうゆう時に移転作業は(・A・)イクナイ!! 
だので。安全且つ。先にやらないとな作業をする事にします。

ガンバリマスだよ~♪

そうそう。PLAY ARTSが今。大変な事になっていたんだった。
先に写メしよう~っと♪(ヲイ!ワラ


f2fea065.jpeg



















夕飯準備の時間だよ~。主婦はいやんだよ~。
って。嫌って言ってらんない。
こうして遊んでいられるのは。旦那さまのお陰。だからね?(^^ゞ

だけどさ~。時間が過ぎるのは早いんだよ~。

ギャラリ>
2005年分まで。終りました。(笑)
後は。2006年なんすが。
この年は殆ど写真を撮っていないんだよね。
なんで?φ(=_= )ハテ?と。思ったんですが。
2005年冬~2006年春は「素材」に明け暮れていましたね。

サーチに登録したり。サーチ周りをしたりと。
素材にMako'sに日々明け暮れていましたね。
お陰さまで。ミリオンも通過しましたね。
サーチさまさまでした。ペコリ(o_ _)o))

ですが。ストレスが貯まるもんで。お絵描き三昧だったかもです。
Gacktだけで 35枚 描いています。
最後に「描きたいのが見つからない」状態でした。げふり。
素材がいやじゃないんですよ?
素材は楽しいんです。
楽しんですが。「ストレス」が貯まるんですね。
好き=ストレス あんまりいいことじゃないかも?
ですがね?こうやってサイトをやってる限り辞めるつもりもないのです。
何にストレスが貯まるのか?
これは原因が分かっているのですよ。
1個ですまないという所。
カラーバリやサイズを作らねばならない。コレにストレスが貯まるんですね。
色んな人に使ってもらいたい。←こんな欲が在るもんだから。。。
いけないのかもしれない。(^^ゞ
今後はどうしようか?考え中でもありますね。
万人に応える。←無理。
神でも無理だと思います。(ヲイ!
それを1個人の一般人が出来るはずがないのですよ。うん。
もっと気楽に素材が出来るといいなー?と。思ってますよ。

あれこれと。やらないといけない事が山済みで。
それを今後。こなす訳ですがね?
Makoは1人しか居ないわけで。
のんびり。やるしかないな。と。思っております。

って。夕飯夕飯ーーーー。今日は何にするかなぁ?(〃´o`)=3 フゥ


0c378513.jpeg




















を。今回新たにロゴ入れ加工をしているんですがね。
ビルダーでやっているので(ビルダーだと。サイズ加工やテキストいれが簡易)
もう少し違う加工を加えたい!って。思うものは別にエレメンツで後からやるしかないね。

で。
久し振りに以前の写真を見て。。。
「家の子等。生きてるよ。」と。ツクヅク思いました。(笑)
理由
表情がね。イキイキしてるんだよね?
目線も勿論弄りますが。顔の角度や何やらで。「笑ったり」「怒ったり」「困ったり」
うーん。Dollは奥深いっすねー♪
可愛くて仕方ないよ。
実際のDollを見ても可愛いけど。
写真でも激可愛い!(ヲイ!
すんません。(^^ゞ親ばかで。

えんどらが。友達に 「ミッキーが何を言ってるか分かる。」 と言ったら。
「一緒に病院行って上げる。」と。言われたそうだ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
が。それを聞いたMakoは。
「ミッキー(着ぐるみ)が何をいってるか?分かりたいとも思わんが。
セフィ様(PLAY ARTS)が何を言ってるかは、分かるぞ!」
この親にして。この子有りき。ですな。(爆
えんどらが病院なら。Makoも病院?わはは。
いいんだよ!そんなもん。自分が分かればいいんだよ!ワラ。
他の人は分からなくてもいいんだよ!ワラ。
自分の世界でいいんだよ。うん!

今年は・・・DollとPLAY ARTS三昧な気がするす。(^^ゞ

そういや、昨日。
えんどらと延々と。Dollのメイクについて話をしてました。
Roseのメイク。Makoは気に入らないので。(爆
直したいといったら。OKが出ました♪
これで可愛くなるといいなーーーー。(ヲイ!
S君はねー。やっぱり「アクリルで」ってさー。チッ(・д・)
エアブラシ。どっちみち。買わないとなんだな。きっとね。
練習するか。ぼそ。
ますほさんの傍に住みたい。
ますほさんに教えてもらいたいよーぅ。
ますほさん。何で京都なんだ。(ヲイ!
傍にいたら。きっと楽しいだろうなぁ?と。
コッチも妄想するです。(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…
でもさ。幾らビデオみたって。実際にやるのとは訳が違うのだ。
里メイク師のメイクより。
Makoはますほさんのが見たい!
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 

そういや。
「もっと堂々とDoll弄りが出来るように。徐々に旦那さまを慣らして行くぞー計画」
も実行中ですが。(爆
今年中には。旦那さまに慣れて頂く所存ですよ。(。-∀-)ニヒ
1年でDollに慣れて貰います。(。-∀-)ニヒ
ぢゃないと。時間が足らないんですね。(;´Д`A ```
夜もTV見ながらオヨフクとか堂々と出来るように。。。(笑)
ズラはね。旦那さまが「大変だね?」なんて。(笑)もう。認めているので。
ズラ製作は夜でOKになったんだけどね。
そういや。以前着物作ってるときも「(゜~゜)ふぅぅぅん (感心♪」←って顔してたな。
オヨフクも既にOKかもしれない?(笑)
そうそう。
後はパーツを先に作って。堂々と置いとく。ワラ。
で。パーツ製作すればいいんだ。そうだそうだ。
出来上がる様を見せていけば。「納得」するのだ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
「旦那さまから文句が出ないで楽しむ」為には・・・
1年の歳月がかかるのだな。
いや。2年越しか?
昨年のレイズナーお迎えしたのは知ってるからね。(笑)
Dollが既に我が家に存在しているのは知ってるが。
既に6人も居ることは知らないからね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
(。-∀-)ニヒーーーーーーーーーーーー。←悪魔。
まだまだこれから増えるからね。
そろそろ徐々にお知らせしておくかな。

さて。これからまた。ギャラリにかかりまするー。
これが終わらん事にはどうにもならんよ。うん。


70fdad95.jpeg



















Dollギャラリをやっているんですがね?
以前のサイトのときに加工したのがあるんですよ。
で。元サイズの画像が無くて。そっちにだけ在るってな事があるので。
順に見るんですが。。。
同じ画像がイパーーーーーーーイ在る。(ヲイ!
なじぇ?
で。良く見ると。「*SR*」の文字入り。
うーん。どうしたもんかの?
自分の一つの記録として。取って置きたい気持ちと。捨てちゃいたい気持ちが
グールグールしちゃってね。
拉致があかないので。(笑)辞めた。
今日はもうお終い!うんお終いじゃー!
どうしても見つからない画像も在るんだ。
また、検索かなぁ?。。_| ̄|○
けど。先日の検索の際。引っかかってないんだよねぇ?
だとしたら。何処にあるんだろうか?
日付をもう一度確認して。検索するかなぁ?
捨ててはいないので。(笑)絶対にPC内に在るはずだ!うん。
それも明日にしよう~。
今日はもう寝よう。スンゴク寒くなってきたぶぃ~~~。


f6376363.jpeg
←S君デス。
お迎え当初の頃デス。
かわえぇなぁ。オイ!(笑)
このポヤーとした感じが益々可愛い♪
・・・。
親ばか上等!(ヲイ!

今。Dollギャラリを頑張っていますが。
やればやるほど困惑しています。
PLAY ARTSぎゃらりのおちゃらけをを。
Dollお迎え当初(2004年)からやってます。
どんだけおちゃらけが好きなんだ!
って話。げふー。

そして、元画像が無い事にアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタしました。
また、自分のPCに検索しちゃったよ。
げふり。
でも、無かった。
で。思い出したのは。えんどらのPCにはいってた????ッてこと。
えんどら帰宅してから聞いたら。やっぱりそうでした。
無いはずです。(^^ゞ

気を取り直して(笑)また、整理を始めたんですが。

うーん。何処から何処まで載せるべき?ってこと。
S君はデフォメイクのままですので。変わりが無いからいいんですがね?
問題はG君ですよ。
G君。当初と今では全然違う訳で。(^_^;)・・・。どないしようか?
後のメンバーはみんな昨年なのでね。(笑)問題はないのでした。
まぁ、思いっきり少なくしちゃうかな。(ヲイ!
以前。よりも。現在が大事ですよね?
(゚Д゚≡゚Д゚)?違う?ワラ

で。写真を整理しながら思うわけですよ。
この年。殆ど触ってないとか。(笑)
S君はやっぱり金髪が似合うね。とか。(笑)
ズラが変わるだけで。何でこんなにイメージ変わっちゃうんだろうね?
それもまた魅力と言えば魅力ですが。
「誰?????」←これもまた問題だよね。(爆
S君とG君は、本当にズラ1個で。「誰?」状態になり易いです。
困ったもんだ。
そして。もう一つ問題があるのだ。

家はS君とRose.二人一緒にお迎えしています。
その2ヵ月後にはG君が来ています。
常に大人数。1人でとっている画像が余り無い。
常にS君xG君か。3人か。
そして、現在。
ちょこたんは常にG君と一緒だったような。。。うーん。
今後。更に人数が増えるのを思うと。
ギャラリ表示は。どうしようか?と。思うデス。
順番でもランダムでも。
次々見れるのがベストな訳ですよ。
今現在作っているのは。。。全部別表示なんだよね。
これは~良くないかもです。
うーん。
実際。PLAY ARTSぎゃらりを作りながら。(あれも全て別表示)
面倒臭い!って。思ったんだ。
やっぱりフレームにした方がいいかな?ってね。
うーん。その方がいいかなぁ?やっぱし。
フレームにフレーム。更にフレームが重なるので。
見れない人も出てくるかも?ですが。
やっぱし。フレームにしよう。うん。そうしよう。
見易い。分かり易いを重視しましょう。うん。そうしよう。
うんうん!(^-^)

もう少し頑張ってからねようーっと。


DVC00020.jpgPLAY ARTSギャラリって。言うもんでも無いけど。
新たに加工しなおして12月分までUPしました。
今年の分は・・・また、明日。(^^ゞ

先に2日分出していましたが。
背景に馴染むように加工していましたが。
ヨクヨク考えたら。
「背景は常に色が変わる物。」ですよ。
なので。今の背景に合わせて作れば。背景が変わったときには変になる。
なので。変更したんですね。
blog形式そのままにしました。(^^ゞ

←実は・・・先日セフィ様の保存用を受け取りに行った際に。
バルさまが居たので求めてきました♪
バルさま。カコイイーーーー!
めっちゃ。カコイイーーーー!
うっとり(*´∀`人)ですよぅvvvv

で・ヴァンもいたんですがね。
うーん。。。と。悩んで辞めてきました。
これが「フラン」だったとしたら。
即座に買った事でしょね。
えぇ。間違い有りません。
女キャラは好きじゃないんですが。(笑)
フランは別ですね。「ウサギ」ですから。(笑)
そして、あの美しいボディラインとハイヒール♪
これはぁ~~~♪買っちゃうでしょ。うん。
で。ヴァンですが。
実は迷っています。
えんどらが。

え<バル様の分はあたしが出すよ。
なーーんて。言ってましてね。
ヴァンの事を言ったら。
え<何で買ってこないの?

って・・・お前。。。既に5体。バル様で6体だよ?
それにヴァン・・・。そんなに思い入れが無いというか。
ラーサ皇子なら。買っちゃったかも?だけど。(笑)
ヴァンの衣装も余り好きじゃないというか。
ねぇ?(爆
うーん。どうしようかなぁ?
まだ売ってるとは思うけどさ。(^^ゞ

バルさま。
お迎えで まだ。ちゃんと写メしてないので。
ちゃんと撮ったらお披露目しますね。
細部まで。カコイイですよv今隣にいるんですがね?(笑)

ギャラリ整理は。時間がかかりますねー?いや。ほんと。
Dollの事を考えると。頭が痛くなります。(^_^;)
で。Dollの方を思うんですがね。
2004年の分から在る訳ですよ。
ですが。G君は既にメイクが変わっているわけでして。
何時の分からギャラリに入れたらいいのか?と。
スンゲク悩みますね。
どうしようかのぅ。。。。(;-_-) =3 フゥ。

悩むなぁ。


(´・ω・`)しょぼりーーーーーーん。
ま、何時かなりそうな気配だったので。
今年の夏前には引越しを考えてはいたんですよ。
なので。Dollと萌描は。別鯖にしていました。(^^ゞ
ですがね。
カウンターやらBBSやらが在る訳でね。
これはどうしたもんか?と。
で。BBSはどうにもならないので。一先ず。カウンターだけ。お借りして設置しました。
数が分からなくなるのはとってもいやん。(気持ち的に。それだけ。)
萌描が。困っちゃうなー。うん。
色々あるよね。新年早々。色々あるもんだ。
(;-_-) =3 フゥ。
暫く落ち着きませんが。勘弁してやってください。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
FF-PLAY ARTSを2日分。UPしました。
表示にとても悩んでいますので。
今後。変わるかもしれません。
それはそれで。勘弁してください。ペコリ(o_ _)o))
どんな表示が一番しっくりくるか?と。
悩みに悩んでおります。
画像に全て「*Vanilla Dolls*と入れますので。
序でにセリフも入れてもいいかな?と。思ったのです。
保存は一緒だからね?
けど。やっぱり手間なんす。汗。
PLAY ARTSの頁はグレーなので。文字色が映えないってのもあるんですね。
なので。噴出しを使おうと思ったんですが。
これも手間。(ヲイ!
どうしたもんかなぁ?ε-(;ーωーA フゥ…
やっぱり。並べて文字打った方が早いかなぁ?
早いよネェ?
その方が手間無いし。(ヲイ!
けど。見る際。やっぱり。芸が無いよねぇ。
いや。芸は見せなくても良い訳なんですが。(笑)
写真と会話がメインなのでね?(笑)
でも。見るとき。綺麗な方が絶対にいいよねぇ。
ああ。また悩んでしまうわ~。(^_^;)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c *Vanilla Dolls*-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]